病院で大声あげて葬儀の話をするメディア


☆次期首相


安倍総理の前世の占いジョークは有名だが
(私は何時死ぬ?何時であろうとユダヤ人には祝日)
解散総選挙のジョークもにたような流れで
「何時選挙をすれば勝てる?」
「何時しても野党が勝てます」みたいになりかねない

麻生副総理が<今でしょう>と急いでやりたい雰囲気らしいが
あの空気も読めない実力もない能力もない判断力の麻生が
国民の感情を読めるとは思えない、野党と自民党内の流れは
分かってるだろうがそれだけでは勝てない。


メディアが安倍総理が今も生きてるの次の総理を何度も
報道する事自体が安倍総理の陰も影響力も無くなり
病院で寝たきりの患者の隣で死んだ後の相談をする
医師と家族みたいなもの(もちろんその患者には意識はあり
筒抜けで聞こえる)

八幡和朗は石破だけは絶対にないと安倍総理が嫌ってるので
まるでその思考が背後霊みたいにとり付いてる。
(因みに一般的にはハイゴレイと読むが安倍総理ならセゴレイと呼ぶ)
八幡和朗のその判断力は石破氏が厚生労働省に圧力をかけ
アビガンのコロナに対する認可をストップさせてると妄想を書く程度
だから彼が書くことは殆ど信用できない。

麻生も安倍総理みたいに再復活で総理をもう1度やりたいらしいが
本人にその色気があっても国民にとっては安倍以上の地獄でしかない、
それすら分かってないのも日本の末期症状。
(本人が分かってないのと誰もそれを教えない裸の王様)


小泉ならお絵かきしか言えないレベル
下村や稲田は安倍総理のご威光があってこそ
今の地位がある事も自覚できてない、
西村赤坂自民亭は専門家会議に連絡なしの解散で発覚した
独善独裁高圧傲慢主義者ぶり(そして赤坂自民亭の危機管理程度で
コロナ対策の司令官)
岸田も生まれ以外には何も無い

欠点しか思いつかないレベルしかいない
誰がなっても同じで
官僚もその無能総理に忖度しかしないので
経済力も国際的発言力も何もかもお先真っ暗