イスラム国 テロ

 フランス新聞社襲撃事件
事件発生翌日に記入しているからアップするころは解決というか
犯人は射殺されているだろうが、あの事件の被害者達 記者たちが表現の自由とか言うのはそれこそ本当の表現の自由で 日本で変なことで 例えば 柳 美里が
プライバシー侵害の本を出版していて・・・・ちょっと違うと思う
 
案の定 犯人は射殺されたが GIGNの突入そのものは人質を救出したりと成功と言えなくもないのだな・・・日本の警察だったら果たして・・・・
世界が驚く日本の○○は期待しないほうがいい 過大評価しすぎだ
だいたいさー オリンピックでのメダル獲得予想(それ自体が愚かだが)
ワールドカップでの順位予想とか悉く外しても謝罪も反省もないんだからね
マスコミは ノーベル賞でも 文学賞で騒ぐよね・・・・・・・・
予想と若干の違いがあるという程度ではないよね?予想だから多少ばらつくのは仕方ないがおお外れもいいところ ノストラダムスの大予言 マヤ暦と
ドスコイドスコイ(マヤ暦をもう一度言い出している奴がいる 今度が本当・・・・)
日本人 特にマスコミとかは客観評価をもっと冷静に行うベッキー
発展途上国では勿論のこと アメリカでさえ日本のことなんか興味すら
ない人なんか多数だろうよ
 
しかも失笑レベルなのが「世界に誇れる日本」とか言いながら
女性モデル 女性モデル系(出身)タレントは 大多数をハーフに占められている顔立ちなんか西洋人コンプレックスの塊なんだろうな
世界の中で日本が優れているなら生粋の日本人を起用したらw
確かに一部のテクノロジー分野では 凄いんだろうがね
これを言い出したらキリがない 日本食ブームという日本の足元で
まともな食事は1日三食どころか 1食しか食べれない児童とか珍しくないそうだ
(つまり学校給食であり給食がない時は 相当貧しい食事内容らしい)
それに何度も言うが 日本食だけが海外のブームではなく トレンドの中に
日本食が入っているに過ぎない(他にも注目されている国の食べ物もあるのに)
 日本食ブームと騒ぎながら アメリカのドーナッツとかパンケーキとかで騒いだり どっちなんだ!!
 
潜入○○にしても 殆どの映像はどっかのDVDを金払って流しているし
自局で撮影しているのはあまりない(金をかけていない)
撮影地は首都圏に近いのはやるけどね
 
 
 
 この手の番組内容は主観丸出しで凄まじい偏向報道なのにそれに気付いていないし本とか出版物に及んでは・・・・・・・著者は恥ずかしくないのか?と思うテレビは共同責任だけど。
若者が内向きだと批判 非難しているメディアがその内向きの張本人
 
 
それとおフランス人達がしきりに表現の自由を主張することに
日本人が奇異を感じ批判をする奴もいるみたいだが、フランスの歴史を
まったく理解していない自らの浅はかさと愚かさを晒すだけだから止めておいたほうがいい 日本とは国の成り立ちが違う ネトウヨなのかな?まあ 馬鹿→ネトウヨとは限らないが ネトウヨ→馬鹿は成り立つ 
 ヤッホー掲示板で裁判のことを
ニュースにしていて 新聞を読んだら事実と違うとハッキリ分かる事を
筋違い見当違いの批判しているんだからね
メディアもツイターをソースにし過ぎだ 取材というかネットで拾い
やすいのがあるのだろうが FBでも極論を書く奴は要るけど 
テレビもどんな人たちがあんな愚かな主張をしているのか取材してほしいもんだ100人程度でいい
 
ISIL イスラム国での 人質映像 あそこに写っていたのが
ネトウヨでも腹痛坊やは何も有効な対策は取らず
口先だけだったと思うよ 殺されたら本格的に爆撃とか
ミサイル攻撃とかやってもいい そのための集団的自衛権だろう?
イメージ 1