ガラドル ガラミュージック ガラパゴス芸能界


このリンクと下の画像は関係ない
昨日 秋元が東京オリンピックとリンクして札幌にも
新しいグループを作って東京オリンピックにぶつけるとか
ヨイショ記事があったけど

MV(PV)の内容を見てほしい
これはアヴィシルのユーモア系
全般的にストーリーがある事に気付く?
音楽の中味はひとそれぞれだが

次に
これは典型的な 歌手シンガーが映像に出る例
これもストーリーが背景に流れている
そしてダンスのレベルの高さに驚くだろう
多分 バレエとかダンスにしてもかなりレベルの高い所に
いた(トップ有名ではないが実力のある人)
この程度でも腐るほどいるのが恐ろしい

ダンスが日本みたいに集団催眠に
かかってないのが典型
殆どが少数
集団系のダンスは例外に近い ない事はないが

したのは私がアメリカでみたライブというか
コンサートみたいな感じ

クラブ 本当の社交場のクラブ 地元の人が通う
社交場的な ミュージッククラブ 酒と食事も別に楽しめるし
一緒に楽しめる 日本なら青ノートみたいな感じ
もっとはるかにでかいが

アメリカ=世界ではないし ZEDDはドイツ系の
ミュージシャンだけど 


イメージ 1