はんがりー




ハンガリーの女性TVレポーターかカメラマンが足蹴⑨


 


 ネトウヨはアホで馬鹿でマヌケで惨めで見下されて嫌われて生きていく価値も無い


人間のくずとは思っていたが、あの足蹴の事を擁護しているのには正直


愕然とした。仮に犯罪者であったり受刑者でも刑務官や警官等が


暴力を行なう事は正当防衛でもない限り許されない。


しかも欧州の難民問題も元を辿ればネトウヨが愛して止まない宗主国


支配者 世界の警察官アメリカがイラク侵攻(と撤退)をした結果の


悲劇なんだが、原因を批判せず結果だけ見て移民難民が悪いとは・・・


これもクソネトウヨが見下される理由だと思う・


 


 大多数の日本人が移民に反対しているのも理由だろうし クソネトウヨ≒ネオナチ


と同じ思考だろうから特に反発するのだろう。ネオナチが放火や暴行殺人等


実行を伴うグループが少なくない中でクソネトウヨネット掲示板の中で


騒ぐだけだからまだ可愛いもんだが。


リポーターの言い訳も ギャグで”パニクに為っていた”だって


 


 私的には難民の受け入れは止むを得ないと思うが、移民ではないが現実には


ブラジル等から2世や3世が一部の地域には雪崩込んでいるし


外国人実習生は日本政府が<支援>している”期間限定ブラック労働奴隷移民”に近い


移民を受け入れたら恐らく日本人のアイデンティティーの一部は崩壊するだろう


人種差別もヘイトスピーチも過激に為るかもしれない。


 


 しかしこのままでは何れ日本は衰退していく丁度20150911に派遣法が改正成立


した。これから日本の婚姻率や出生率が下がる一方で二度と上昇しない日を


自民党と財界関係者はしっかり記憶しておかないとね自分達で選んだ道だ。


 


 人口6000万人~8000万人程度で成熟社会でイギリスみたいな


没落した過去の栄光にすがり付く帝国を目指すか


(しかもその多くは老人だ)


 移民に頼ってでも発展を目指すか二つに一つしか無いと思うが


 


 それと日本人(と惨めなネトウヨ)の多くが日本が世界中から愛されていると


勘違いしているが、外国人の優秀な学生や研究者等で日本が喉から手が出るほど


獲得したい人材は日本を敬遠する傾向があるそうだ。そういうレベルの人が


来ないのに労働力として期待される人材でも優秀な人間が来るか?


外国人実習生も現地募集のやり方は殆ど詐欺に近いみたいだ


こんな悪習を繰り返すからますます日本への優秀な人材が来なくなる


 インドネシアから介護士 看護師をEPA経由で輸入しようとしたが試験が難しすぎたり


インドネシアで資格を取得しているのにその資格を無視して


日本で再度習得させたりと希望者が激減してあの制度が事実上失敗した


のと同じで、様々な有資格者は日本に来ないよ。


そのくせ復興需要とオリンピックで人手不足が建築業界等で顕著になると


自民党は信じられないくらい早業で対応したけど


(カルロスゴーンみたいに 今現在の業績 競合他社との業績からしたら


明らかにアンバランスな報酬を払い続ける覚悟と余裕があればまた別かな)