ゲリゾウ「批判されると反論すると認める」百十八




ゲリゾウ「批判されると反論すると認める」百十八
 
正確に言うと「批判されると闘志が湧く」だったか?
兎に角「批判されたら黙ってはおかない」と過去の異常な言動を認めたわけだ
日教組」「早く質問しろよ」「どうでもいいじゃん」等々の国家元首として
有るまじきヤジ、選挙前には阿倍野ミックスの経済効果に疑問を持たれたら
テレビ局に圧力(此れで自由と民主主義とか言論の自由とか言うのが呆れる)
その闘志は政策に向けるべきだ
 
褒められると気持ち悪いと言う割に 3Kと読売にべったり日テレとか
ミヤネとかヨイショ系にしか出ないとかインタビューも受けないとか
露骨だけど、メディアも是非そこまで指摘して欲しかった
皮肉を込めて、首相が嘘つきで務まるのかと?
言行不一致ですと出来ないだろうな~
 
時々ネトウヨが太平洋戦争中に朝日や毎日は当時の政権を賛美した
戦争を賛美したと批判するが、その反省もあり政府を批判する事もあるのに
だいたい政府と言うものは「批判されメディアから監視される」のが当り前
なのにネトウヨは許さないらしい、その割に民主党政権時代には徹底的に
批判したんだろうがその都合の悪い事はボケ老人以上に素早く忘れたんだろう。
 
 
贈る言葉「実るほど頭を垂れる稲穂かな」