貼る子恨み節を炸裂させる 百六十四





貼る子恨み節を炸裂させる 百六十四




まだ本を手にとって読んでいないのだがネットで見る限り


逆恨み逆ギレで自分のことを棚にあげて実名まで挙げて


批判しまくっているみたい。


 


恨み真髄とでも言うのだろうか、善し悪しは別にして


(多くの)日本人は悪い事をしても「真摯に反省して謝罪すれば」


激昂も収まり直ぐに忘れ去ってしまう民族だ(当事者は別だろうが)


黙って耐え忍んでおけば蒸し返す人もそうそういなかっただろうに


自らネタを提供してしまった。


(本当に”真摯に”反省する事が重要 便器じゃないベッキみたいに口先だけで


スポンサーも視聴者やネット民も見縊って誤魔化そうとした嘘吐きでなく)


 


個人攻撃になってしまってるけどこの貼る子さんは批判されたら


反論せずにはおられない性格みたいだ「200回以上反論する」と


言ったとか言わなかったとか・・・・・・・・・・・・・・


(ゲリゾウも批判されると 闘志が湧いて


ヤジを4回も飛ばすと言う日本の政治史上最高記録更新中)


 


 


極少数とは言え擁護者がいるのも不思議だ。


再現したら済む話で人権を無視した監視体制が


スタンプ細胞を再現できなかった理由なのか?


 


UFOでもUMA(雪男とか)を「私は200回以上見ました」


と言ってその場所に連れて行って監視カメラなどを設置しても


誰も見れない形跡も無いのと同じように感じるのは


私だけか・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 因みにUMAとかは「種の保存のため個体数が最低でも100程度は


いないと絶滅する」つまり100体もいるのに見れないのはおかしな


話になる<滅多に>見れないのは分かるが、絶滅危惧種でも


盛んに撮影されているのですが・・・・・・・・・・・・