ショーンK二百四十



☆ショーンK二百四十


 


 


ごく普通の日本人がアメリカ人とのハーフを装うそれだけなら未だしも


学歴詐称 経歴詐称」で佐野河内も真っ青になりそうな


インチキを「文春砲」にスクープされた。


 


 そしてこの手の「危機管理コンサルタントが必要な過ち」がばれると大概の人と


変わらず<情けない言い訳>を連発している。


 


経歴をまとめた担当者が間違えた→多分自分が卒業した年月日は即答出来ずとも


聴講生とかその程度は大学名すら口にしないと思うが、卒業した大学以外に学位も


取得してない「受講した大学」を口に出すほうがおかしい。


 コンサルタントが何故出来上がったHPを確認していない?


 


偽写真にペーパーカンパニーの説明は?


 


ベッキの嘘吐き会見同様で「やった事は取り返しができない消去できない事実なんだから


率直に謝罪と反省をするべき」なのに言い訳に終始して余計な反発を食うだけ。


 


フジテレビが重用して抜擢しようとした矢先にこのトラブルだ、つくづく


落ちぶれた企業と言うのは悪循環しかしない


(だいたい知名度優先で過大評価して起用する方が間違えている)


他局はいいネタを貰ったと喜んで報道しているが、都合の悪い自局絡みだから


新聞のテレビ欄には掲載されてないぞ。


プロ野球の巨人の声出しマネーに関して日本放送が控えめだから


お互い様だけど、放送法に触れないか心配すべきかもw)