家族

集団暴行殺人  四百七十四

何故避けようと嘘をついたか?<会いたくないクズだから
クズだから会いたくない>どっちでもいいが、激怒する前にそこが
分かってなかったのだろう。

遺体が発見されたときの状況から一瞬<ヤクザ絡みの殺人か?>と
勘違いした、遺体が砂利に埋まっていたと言うから恐ろしい処刑方法で
<干潮時に砂浜などに身動きが取れない状態で垂直に生き埋め>にして
潮が満ちてきてジワジワと溺死していく殺され方をしたのかと思った。

動画で撮影するとか「わざわざ自分で証拠を保存」するとか
オツムも発達してない少年達だが未成年だから30歳前には
社会に復帰して自由を謳歌できるのだろう。

少年法の厳罰化が進んでいるけど例え死刑を導入しても
この手の事件は無くならない現に成人でも死刑制度があっても
無くならないのだから。

PS それでも自殺に関しては加害者には場合によっては
   民事だけでなく刑事責任も積極的に問うべきだと思う。



☆集団暴行殺人/家族  四百七十五

今回の事件でも恐らくは被害者バッシングは起こってるのだろうな
大阪での少年少女が殺害された事件や神奈川だったかなシンママの
中学生の息子が集団暴行された事件でも被害者はもちろん
遺族の母親までバッシングされた、しかも事実無根
(少なくとも私が見た一件は)で批判されていた。

この手の事件での犯行時刻<深夜早朝>に子供が外に出るなとか
まあ決して間違えている事ではないし子供に推奨されるべき
事でもないが、<お前らは子供時代一度も深夜に出歩いた事ないのか?>
<お前ら中学生くらいの頃に学校で禁止されてるような事をしてないか?>
と聞きたいし、<だからと言って殺されていい理由には為らない>のに
筋違いの事を述べている。
(私が無関係な例え話とか混ぜるのは其れくらい”馬鹿げている”と
馬鹿げた主張には馬鹿げた話をしないとマナーに反するから)

今回の事件に限らず相模原の大量殺人にしても加害者の家族は
恐らく<勤務先は退職 学校なら転校 引越し>等をせざるを
得ないだろう、親なら兎も角もし年下の弟妹でもいたら
その子らには全く責任は無いのに。

今回の事件は未成年であるから親の責任は免れないが、相模原の
事件にしても本来は親は別人格であり多少は責められるのは
避けられないかもしれないが過剰な嫌がらせとか批判は
お門違いなはずなんだが、STAP捏造にしても割烹着の
家族も苦労したとか世界3大捏造に目出度く認定された
件での割烹着の遣った事も許される事ではないが
家族まで苦しめる奴らは一体・・・・・・・・・

多分としか言えないが嫌がらせの電話とか手紙とか
<頼んでもいない大量のピザや寿司の配達>等々の
嫌がらせは同一人物の可能性もあるのじゃないか?
加害者の家族には”漏れなくセットで付いてきます”
になってるいたいで、もっと酷いと家にゴミやら石とか
投げ込まれたり相当な嫌がらせがある
道義的責任が有ったと”しても”異常な奴らだ。

それでも関係が有るんだ!!親の責任だ!!と言うあなた
ゲリゾウが「アンダーコントロール」と言った割に原発処理が
出来てないとか、必ず増税できる環境が新しい判断になったのは
<ゲリゾウの母親の教育が悪いからか?>
ゲリゾウ ゲリノミクスと蔑称されるゲリ体質は「母親が悪いのか?」

危機管理内閣が豪雨災害が発生しても北がミサイルを発射しても
”ゴルフ場に篭って危機管理”しているのも「ママが悪いのか?」


☆家族 475/1

 高畑淳子に関してもういい加減にしろと思えるくらい騒ぎ立てすぎだ
演技力以外ではあまり好きではない女優だが、犯罪者の息子が
性欲の塊だったとか坂上忍とか言いたい放題だけど・・・・・・

バイキングなんかそれを報道しておいて「必要か」と流したり

逮捕される前に予言と指摘と注意をしろよ、発生してから文句を言うなら
俺でも出来る(現にやってる--無報酬でね)ギャラを貰っていて
事件を起こして”あいつは嫌いだった”とか逆に亡くなった人に
<死んだけど良い人でした>では「犬が人を噛んだ程度」の有り触れた
コメントだ、逆張りではないが例えば視聴率が低い放送があっても
「放送の内容 題材 は素晴らしい」とか周りに流されず良い事はいい
悪い事は悪いと指摘するのがメディアだろう(馬鹿タレント達も)


自民党議員はとジャニ事務所の商品は随分品行方正なんですねテレビ上では