代表者


民進党代表選挙  四百七十六

前原には自覚が足らない<選挙の敗北の一因がある事と人望が無い事>に

蓮砲が口を滑らせ岡田がつまらない男だったか何だったか言ったが
「女性が男性批判」したから男性記者やネット民は勿論多くの男性は
ご不満らしく相当批判されたけど、こうなると普段自分達が言う
<前後を見れば><全体を通して>を適用しないのが理解出来ない
石原が女性蔑視をした割にメディアは批判してないのと大違い。

そして事実か虚位かといえばほぼ事実でもある(割り勘とか贈り物を
拒否するとか)しかしよくよく考えてみると岡田は決して間違えてない
奢って貰えない奴が「ケチと言うやつがケチ」の法則に則り自分も
ケチだと認識してないのだけど、政党助成金か機密費で寿司を食わせ
新聞社の社長や論説委員を手なずけ、また寿司を度々ご馳走になる側も
狂っているのだけど。

政治のポリシーと言うのも本来は曲げずにリップサービス等慎むべきで
(情勢の変化などで多少変化するのは仕方ない)
稲田なんか保守系の雑誌対談などでは極論を吐きまくった割に
大臣になった瞬間口がきけなくなったみたいに押し黙って
靖国には何があっても絶対参拝する>に等しい事を言った割に
”国外逃亡”した---数え上げればキリがないくらい言行不一致と
岡田みたいな堅物で信念を曲げないのとどっちが政治家として
正しいかだ、「必ず増税できる環境→新しい判断」とか
この方も無限大に言う事がコロコロ変わってる。



アゴラの差別的記事 四百七十七
蓮砲の父親が台湾出身である事で平気で差別侮蔑とも
受取れる発言をしていた(流石にヘイト問題とかもあるからあからさまに
見下したり差別を表には出さないが)

万が一野党から与党になったら首相になるとか書いていたが
その可能性は余程の事がない限り有り得ない。

ネトウヨが誰かのブログで<差別だと騒ぐだろうな>と
書いていたが<日本人が差別されたらお前らが一番騒ぐだろう?>
差別されたくなければ差別をするべきでない。

ところで政権与党である自民の大臣がデキコンで僅か2ヶ月で離婚した
養育費の未払いとかスキャンダルが発生していても、そっちには触れてませんが。
”無責任だ”とか騒いでいるけど少なくとも大臣がそういう奴で大丈夫か?

他にもまた文春砲が炸裂してるけどネットはもちろんテレビもスルーで
蓮砲叩きと高畑淳子叩きには熱心だ・・・・・・・・・・・・・・・

二重国籍は知らないが”帰化”は明らかにデマでそれを平気で記事にしたり
わざわざ自民の会合で発言したり3K新聞に至ってはネットとは言え
ニュース配信をした上に”訂正謝罪も行なってないいい加減さ”だ

蓮砲が問題なら現職大臣の金銭問題や質問疑惑等々自民党なら
全員北朝鮮並みに銃殺刑でもしないと国は良くならないのでは?
愛国者なら責めるべきでは?

”自称”愛国者