二重国籍なら八幡和朗 八幡和朗なら二重国籍

☆八幡和朗またまた二重国籍で吠える

パックンかなアメリカ人のお笑いもやってる人
あの人がネットで<大坂ナオミ>が今は
二重国籍だが何れ選択を迫られる
可能性があるその場合は日本を選ばないから
二重国籍を認める方が良いと
<軽く>書いてるのに<二重国籍排斥>

<差別主義者><二重国籍と言えば
ストーカーレベルのしつこさ>八幡和朗が
大真面目で否定してきた・・・・・

愛国心だったか忠誠心か忘れたが・・・
別に議員でもない訳だし
あんたには何一つ迷惑は掛からないし
<日本人優勝>と世界的ニュースになれば
日本の評価も上がり、ナショナリストの誇りが高くなり
メデタシメデタシだと思うが。
(そしてあの蓮砲問題が海外誌は日本を
嫌悪する記事が目立ったことを考えれば
八幡和朗のしつこさと酷さはナショナリスト
レイシズムに満足を与えても国際的な日本への
好感度が下がることにしかならなかったと思うが
もっとも他国もそういった自国第一主義気味だから
そういったネオナチには喜ばれたかも、そして
台湾人には嫌われただろう)



税制上の問題で選択を迫られたらこれまでも
日本での活動居住実績も殆どないから
選ばない可能性が高いとしていた
その方がナショナリスト
<日本凄い>で日本人優勝の誇りもニュースも減るし
TVの本質をそれた報道も減るから私もそれが良いと思う


八幡和朗やネトウヨみたいに日本国籍しかない割に
日本の国際的評価を貶めるのが二重国籍より
大問題なのだが・・・・・
愛国者なのに自衛隊に志願をしないし
そのくせ志願しない人を批判し、徴兵制は大賛成。

ネット上で<俺は愛国者>と吠えるだけで
実際には何ら行動をしてないと思う
そんな愛国者よりはネオナチで左手を掲げ
行動する奴等の行動力が遥かに立派。
(主義主張は関心しないデモをしてる事だけ)

反政府運動は批判するネトウヨもネオナチの
デモは批判しないんだなこれが親戚友人
大親友だからかな?