八幡和郎の出番


☆八幡和郎 出番だぞと思ったら 六百五

蓮砲二重国籍は大問題でゲリゾウ小学校は問題ないゲリゾウ婦人も問題ないそうだ
えっと蓮砲は<万が一与党党首となったら>と仮定の話で凄まじい批判と
差別を繰り返し繰り返し曝け出していたが、今回の場合は
北朝鮮ミサイル発射後のマヌケ面を世界中に配信されて危機管理が無能と言う
 事も画像が証明していた問題だが今回はそれではない)


1:夫人とゲリゾウは別人格

確かに夫人が不倫でもして相手の子供を妊娠した程度なら夫の
責任を問うのは困難だろう(最近の果物は種無しの品種が多いけど・・・
あの人も全て不発弾しか持ってない証明になるが此処では割愛する)、
多分警備対象になり警護が付いていると思う
税金を投入しているし既に地球俯瞰海外旅行を何度も繰り返してるとか
一般人で全く関係ないとは言いがたいし、総理大臣夫人と言う肩書きを
利用しているとかこの擁護論にも無理がある、

2:私学や教育補助をすべき 
ともう1つあげていたが如何に常識が無い提灯持ちの差別主義者か分かると思う。

全ての私学に生徒数に応じた補助金などはあるが設立時に8億円以上の
バーゲンセールをする意味が分からない、其れでいてこの八幡和郎は
相対的貧困やその家庭の教育状況に関してはある程度は仕方ないとの立場だ
(ただし高収入層しか医学部にいけない現実はおかしい等の指摘はしている
 偏差値 ≒ 家庭の収入との関連があるのと中流家庭でも学費を払えない)

それ以外でも彼は蓮砲の二重国籍では執拗に攻撃したがその理由は
「危機管理」でしかも<非現実的--あくまでも仮定の有り得ない彼女が
総理になった場合>で批判していたが、今起こっていることは現職の
総理と夫人の問題で同じ仮定の話で<中国がこの手のスキャンダル>
を把握して脅してきたらどうしたか?などのことまでは考えが及ばない
(危機管理と言ってるがその程度の認識しかない、政府も)





「狂った時計も2回だけは正確な時を示す」と的を射た言葉がある
最高責任者も1度だけ正確な時を示したが八幡は一度も正確な時を
示した事がない。