アンバランス


☆蓮砲告訴 五百三十七

 何でも公平中立な団体を”自称”する女性代表が務める団体が二重国籍
明示せずに立候補したのは<選挙時に選択肢を隠したので不利益を蒙った>
みたいな”言いがかり"で蓮砲の二重国籍問題で彼女を告訴した。
(だいたい民進に投票して無いだろう)

しかしそうなると自民党議員にも二重国籍の女性がいたのに彼女を
告訴していないのは<公平中立に反する>と思える、他にもあの
差別主義者の”在特会”と親密な関係も取りざたされていて
この女性代表の団体と関るほうが”祟り”でデメリットしかない。

公平中立を掲げなければ保守系女性団体でまだ信頼はあるかもしれないのに
自民党議員を告訴せず民進側だけで公平中立なのかな・・・・・
単に”女性憎い” ”民進嫌い” ”野党嫌い” 塊りの文理大の
教授と同じじゃないか