見分け方は簡単過ぎる


☆籠池の偽証罪を問うのは厳しい 六百五拾参

証人喚問の際に100万円の領収証でゲリゾウと職員が書いたと
主張したが実際は籠池夫人だったと幼稚な筆跡鑑定を元に言ってるみたいだが
2つほど論理が破綻していると思う。
1/100万円の出所は否定していないのでゲリゾウ夫人が出した事を自民が
 態々認めている(苦笑)100万円を出してないのに出したと虚偽だと
 言うなら強引だが理由の屁理屈には為る、ただしその証明は出来ない
 水掛け論。

2/コスプレ不魔女大臣と同じく「記憶に基づいて発言した」と詭弁を弄されたら
 それ以上発言をとやかくはいえない(眼鏡ブスはゲリゾウの寵愛を受けてるので桶
 籠池は飼い犬が手を噛んだのでダメだとは余りにも露骨過ぎる矛盾)

疑惑解明なら参考人招致でも良かったのに「民間人だから無理」と否定したのに
飼い主の手を噛んだからその下っ端共がご主人様の代わりに怒り狂って
証人喚問をしたとか何時もの一貫性に欠ける対応をしていたし、相変わらず
無茶苦茶だ。


PS ゲリゾウ夫人が週刊誌から総攻撃を受けてる、記者会見をすべきとは
   言わないが何らかの”丁寧な説明”は必要だろうこの手の問題は
   逃げようとして対応を取らないから逆に長々と引きずって相手が
   <ネタを提供>するという悪循環になる、
   参考人招致で十分で証人喚問は不要だ。

   ゲリゾウもゲリゾウで逃げようとして私人と言い張ったから
   ブーイングを直接浴びせられないからゲリゾウ夫人が攻撃されてる
   30年以上前の高校時代の成績まで論われて(低空飛行だったと)・・・・
   気の毒とは思わないが惨めだな。

     政府も必死こいて私人私人と言い張り閣議決定とかしてるけど
   私人に公務員を張りつける理由が分からないし、その公務員が
   公務外で”省庁に問合せ”をしていたと言う事は明らかに
   勤務時間中に私用をしていた事になる、例えば残業で
   帰宅が遅れる連絡とか止むを得ない場合も有りうるが、その
   問合せの影響を考えると職務外でやっていたことは逸脱行為じゃないか?
   民進も答弁で突っ込めよどうせ<すみません悪うございました>と
   返ってこない事は分かってるのだから、屁理屈を切り崩す質問を
   用意する程度の知恵まで用意して質問できないのか?
   (勤務時間外ならゲリゾウ夫人はブラック労働を強いたことになる
    と政府の主張は詭弁を弄すれば弄するほどその墓穴が深くなる
    残業手当が出てるなら公務だろうとなる )
   
   ゲリゾウが嘘を言う時の怪しい特徴から私はゲリゾウが
   真実を述べているか或いは嘘をついてるか簡単に見破る事が 
   出来るそれは<ゲリゾウが嘘をつくときは必ず唇が動く>
   <唇が動く時は必ず嘘をついている>、今度記者会見でも
   国会答弁でも良く見ていれば誰でも分かる。