画像猫とテキストは無関係


☆続報 八百三十七
以前2週間くらい前に書いた公園猫だがどうも<捨て猫推定1歳程度>
みたいだ、野良猫にしては懐きすぎで鳴き過ぎ怪我も若しかして故意に
前足を折られた可能性もある(付いて来ない様に捨てるときに足を
折る人間がいる)自動車事故の場合は潰れたり酷い怪我が多い。
全くケシカラン奴だ捨てたとしたら。

X国軍の広報動画はてっきり2015年程度のを遅れてみてると思っていたら
今も続いているみたいで最新版はスナイパーの解説(体験)で
多分「おっかしいなここで待ち合わせなのに未だ来ない」と言ってるみたいで
実はその後ろでカモフラージュして隠れていたとかなかなかユーモラスだった
視聴者に「見つけて」みろと語りかけて遠くを映すが足元に3人も
隠れていた・・・・・自衛隊には出来ないだろうな・・・
これは3軍を陸軍の戦車兵が体験するやつ。
(因みに再生回数が多いのは特殊部隊のラスト6/6と儀仗兵)



海軍の新兵達は続編が作られ<部隊配置>なのか<新たな新兵達>なのか
期待していたが<部隊配置>でフリゲートに配置された真面目機関兵と
駆逐艦に同期で同じ中隊の奴が2人また配置され、”太陽少年”は
(一番人気のJD)補給艦だったその他に術科学校みたいな所に
入ってる奴もいてあと8人ほどのバージョンもあるだろう。
新兵で何も分からないし欧州でも下っ端は下っ端だから
便所掃除やらゴミ集めとかほんとそういうことをやらされたのは
納得した艦内生活を隠す事も無くセルフ撮影で撮るから
金も掛からないしいい動画だ。
イメージ 1