ありゃ回収だな


☆朝日バッシング本が凄いな・・・

モリカケは正当であり問題ないという
趣旨で何冊か出ていた、だったら朝日に
関係なくその正当性だけを主張すれば良いのだが
何故か朝日攻撃をしている。

安倍の答弁を聞いていてあれで問題ないと
思えたら幸せな方だ。
「証拠を示せ」
→<愛媛県の文書>
→該当者の審議官は記憶の限りは覚えてない
「私は信頼してる」
う~ん記憶喪失した人を信頼していても
安倍側の証拠にはならないのですが。

森友もあれだけ財務省の<出血大サービス8億円バーゲンセール>
とか出てくる出てくるを自分は否定してるから
証拠にならないと思ってるけど、あれで正当性が何処にあるか
理解に苦しむ。




維新が支持率や報道での価値を失ったのも
安倍擁護が酷く自民と変わらないのもあるだろう
足立とか片山も当初は森友は無罪だったか
潔白だったか断言したからな・・・・・