保守系雑誌すら見限る

☆日韓海軍(海自)批判合戦


韓国の発信も下手くそ
編集をせずにそのまま出せ




☆竹田JOC会長


彼の批判をしたらコメで
正当性を陰謀論で反論された。


コンサル会社には審査があり
それを通過しないと契約できないので
正しい会社みたいな事

例えばグーグルアースでその住所を
見て建物まで見たのだろうか?
1件数億円の取引をする相手が
あのボロアパートで・・・・・・
その審査が適性だったか
能力があったか見抜けたか
それが問題なのだが。

不正会計が発覚するたびに会計士監査会社が
批判されるが会計士が調べても見抜けない。


フランスの報復にいたってはフランスの捜査が
ゴーンより早かったのだし
ゴーンはもうクビになったのに報復する理由はない
息子の陰謀論もマヌケ、フランス革命まで持ち出して
滅茶苦茶な主張をしてるし、その上に「気を付けていた
から有得ない」と精神論で無罪を主張されてもね。
気をつけていても事故や病気になるけどね。