トップは人を見て育てるのも仕事

リクシル 桜田大臣



タイトルに直接の関連はない


リクシル会長がパワハラメールを送信し
文春がすっぱ抜いていた。

ネトウヨが<全体が分からない>
<一部を切り取ってる>とパワハラ擁護をしていた
(因みに弁護士はパワハラと認定されると
専門家的に指摘していた、もちろん
ネトウヨは専門家ではないので間違えても
恥ではない)


そして桜田大臣の失言癖と記憶喪失癖が
とうとうクビにまで発展した・・・

あの~ネトウヨさん全体を通して
演説を聞いてませんよ。

3Kが批判する際も野党議員の発言なども
一部を切り取って批判してますし。
そして前回の池江選手での
発言を擁護したけど結局は無駄になっていて
その資質を見抜く能力が無い事になるし
前回は擁護し今回は批判なら手の平返し
むしろ庇ってその意見を貫く方がまだ
姿勢だけは評価出来る。
どっちを選んでもネトウヨがやる事なすこと
ケチをつけられる間抜けさ。




麻生の方が放漫傲慢
失言は多いし、麻生の方が
実は罪状は重そうなのだが。

ネトウヨ判別式
<一部を切り取って>
<全体を通して見れば>
<認定>
反日だ>
<対案を出せ>
<平和ボケ>
(自分も第二次朝鮮戦争の予言を外したが)

2017年~2018年の北朝鮮への
攻撃を主張してる記事は腐るほどある
削除しないのはある意味立派だ、
トランプが吠えただけで国防省
戦争の為に何一つ動かなかったのだから
日本政府が張り切って期待して
垂れ流したのを信じ込んで
メディアが拡散したのを
そのまま鵜呑みにした自称
軍事のプロが偶然読みきれなかった
だけという可能性がない事もない。

もっとも戦時中に敵国の元首の
暗殺なんか空想に近いのも知らないらしい
(戦勝後の占領後なら可能)

斬首作戦が机上の空論だと分かってないけど
自称軍事のプロらしい。

文春にワシのインテリジェンスではと書く
飯島は北朝鮮にパイプラインがあり
金委員長の発言が分かるらしいが・・
(本当に有るなら私なら自慢しない)