振り逃げ


☆EVから降りる際に・・・

オナラを<サイレンサー装着>し発射し逃げるのが
森元首相らしいやり方だった。

女性が多いと会議が長くなると当人が40分も演説し
最後の辞任会見でも15分も長々と喋り続け・・・
(普通は、お世話になりました今後の皆様の活躍と
大会の成功をお祈りします+α程度)


老害といわれるのは不愉快だと自分が女性を
不愉快にさせた発言は棚上げして自らが批判されるのは
絶対に許されない言論の自由の範疇に含まれないとでも
言いたげな典型的<老害>ぶりを披露してしまった。


<真意が伝わらなかった>幼児の初めてのお遣いではない
真意が伝わらないコミュニュケーション能力で一時期とは
いえ首相になれる日本政治の低レベルや組織委員会会長を
した不幸と損失は計り知れない。

森元首相だからこそ200億円も集めたと言うかも
知れないが<他の人だったらもっと集めたかも知れないし
同額だったかもしれない>

 

擁護していたのが有本やハシゲで屁理屈だったのが
みっともないし、小藪が何時ものネトウヨ用語
ネトウヨ判別式、ネトウヨシンボルマーク、
ネトウヨの呪文、ネトウヨ教のお経で
<一部を切り取って>で<全文を読めば問題ない>と
あの全文を読めば読むほど女性蔑視で凝り固まり
差別どころか侮辱屈辱陵辱恥辱汚辱・・・・・で
何ら問題にしなかったほかのメディア(あれは朝日だけが
問題視して大騒ぎになって他のメディアも便乗したが
他にもメディアはいたが軽視した)のレベルと
感覚も知れる。

小藪さんあなたは40分間森元会長発言を
<全部>聞いていたのでしょうか?
あの発言は要旨のみしか多分公開されておらず
議事録等を40分<全文>を読んだ上で擁護してるの
でしょうか?メディアが掲載してるのもその40分を
<一部を切り取って>掲載してるのですが。


ネトウヨは屁理屈しか言えないので
屁理屈で返すのがマナー。