自分の予言が出来ない予言性者

 

 

☆有本香 今年も予言を外す義務を追う予言者


昨年も 一昨年も外してると思うが
森会長の失言暴言を<朝日新聞の戯言>と切り捨て
何時もの<一部を切り取って>批判していた、
普段自分が批判する場合にも”一部を切り取って"批判する割に
他人が<一部を切り取って>批判するのは許さないらしい。

因みに”一部を切り取って”とか"対案を出せ” ”注視する”
”丁寧に説明する”といったり書いたりすれば自動的に
<私はネトウヨです>と宣言するのも同じだから止めといた方がいい。


森会長があの人はとかラグビー協会の女性批判なら
もちろん個人攻撃になるが女性全般を批判した性差別とは
一概に言えないが、今回も<全女性>をターゲットとした差別で
どこかの研究ではそのての会議なのでの時間伸ばしはむしろ
男性側が顕著であり根拠は全くなく逆に誤解と報道されていた。


つまり有本は一部でも全部でも大間違いをしていて
批判されたら<それは女性差別だ>と自分への差別は許さない
若干不思議な回路をお持ちだ(森会長発言は全女性への差別攻撃と
解釈するのが普通だから自分が女性なのに批判せず、朝日攻撃を
しておいて自身が直接批判されると攻撃的性格が露出される)

問題になるな~とは思ったがここまで世界に広がり
<世界の恥さらし><反日売国奴非国民><世界が嫌う日本>と
なってるのに擁護する神経が分からないし、こうなるのに
矮小化し問題視出来なかった奴がネオナチメディアの側室として
君臨できるのが日本の現実だと思う。

アメリカ大統領選挙の不正陰謀論支持もほぼ外す
コロナ関係の発言もデタラメ・・・・・
しかしヤフーもネオナチメディアの片棒を担ぐから
こんな側室でも愛して止まない。


有本は問題とは思わないが、APFやBBCなどの<世界のメディア>は
もちろん国内メディアも批判報道しているという事は
有本のセンスと<予言能力>がピントハズレで信者には
マッチングして丁度いいのだろうが<普通の日本人>や
<敏感な日本人>などその他大勢とは異なってるはずで、
今回だけがこれだけが有本の知識センスの違いかと言えば
吉田検事長の定年問題でも法曹関係者が法的に問題が有るとしても
<情弱>で法的に問題ないと有りもしない根拠と過剰な自信が
湧いてくるのかそれこそ根拠を示して欲しいくらい。
(他人には対案を出せ根拠を示せ一部を切り取ってと言うクセ
自分もやってる事は大目に見るどころかネトウヨ特権と思い
振り翳す)


ヤフーも幾らアクセスが稼げるからとこんな奴の
<外れる予言陰謀論>を掲載するのは短期的には
アクセスは稼げるだろうが長期的には衰退を招く事が
分らないのだろうか?次から次に新しいサービスSNS
出てきてるのに(まあヤフー内コンテンツを見たら
若年層向けが殆どないし利用者がどういうタイプか
容易に想像付くけど)