佐藤浩市ネトウヨのみ大騒ぎし恥を晒した件

佐藤浩一 ネトウヨのみ騒ぐ件


何時もの二枚舌が恥ずかしくないのかと
笑える<全体を通して見れば>
<一部を切り取って>であり
揶揄も何もあたらない。
彼は二世で唯一と言ってよいほど
演技力があり他のタレントと
一線を画す。
役作りの話をしてるのにあれが
揶揄と解釈するのは拡大しすぎだし
3流とはブーメラン作家の事。
佐藤浩一の発言と彼の
演技力は無関係なのですが、
それを一緒にする輩が
本当に日本の歴史を解説する
知識があったのだろうか?



あの捏造的本の作家も自身の
発言には<私人私人>と逃げていたが
佐藤浩一が仮にゲリを揶揄したとしても
私人の発言で同じ理屈が成り立つはず。

安倍総理が過敏になってゲリをした
本当の理由は
「指きり拳万嘘ついたら針千本飲ます」で
嘘をつきまくりその飲んだ針が原因。

もしもしウヨよウヨさんよ
世界で一番お前ほど
マヌケなコメントするものはない
どうしてそんなに馬鹿なのか。



PS
芸能人の揶揄批判は駄目だが
礼讃リンゴ磨きはOKで推奨されてる
小藪や松本人志北野武等々がそれら。
芸能人ではないが、今回佐藤浩一を
批判したのも基本的にはネトウヨ芸人
ホリエモンとかその類)