次の逮捕者は誰

 

沢尻エリカの違法薬物逮捕


自己責任として叩くのも風潮だろうが、麻取りや警察の
都合のよいリークも卑怯だな。
逮捕されてからかねてから疑惑があったとか
周囲の証言をワイドショーやスポーツ紙や雑誌は
掲載するが疑惑を知っていたら最初から報道すべき
「女優のESには薬物疑惑がある」と
逮捕されたら「あいつは悪い人間」と突き放し叩き切り捨てる。

メディアの小出しで必要も無い報道も馬鹿らしい
尿検査で反応が出なかった、カプセルだった、
ETC・・・・


そういえば大麻合法化が一部の地域(アメリカの特定州や
欧州)で進んでるが日本は無理だろう、メリットデメリットが
ありデメリットは想定外の事だったらしい。


大麻に限って言えば一部合法化も進んでるし
逮捕されても<自己責任>というのであれば
それも自由に含まれてよいと思う、見せ掛け上では
誰にも迷惑をかけるわけではない。
(例えば刑罰を軽くするとか)

MDMAやコカインヘロインは露骨に暴力団
金が渡るから推奨できる事でもないが、
しかしこの手のアングラビジネスを取締強化
した結果が<特殊詐欺>への傾斜を進めた部分もある、
それくらいなら麻薬で廃人を出した方が少なくとも
詐欺被害者は出さなくて済む。

次の逮捕者は誰