北欧美人は美人画像なし


東京農大と日大

林真理子理事長は週6日朝から晩まで
日大に出勤していたと本人は言ってる


日大は足掻いてもがいて汚名返上しようとし
逆に墓穴を深く掘るタイプ、ハシゲが典型


農大の逮捕者の方が今現在は多い上に
ディラーつまりドラック販売にも手を染めていて
末端利用者日大部員より悪質、しかし農大関係者は
スピンコントロールを自らしなくてもメディアと
国民は日大を叩くから一安心してると思う
しかも日大は学長レベルの会見なんかしてない


新潮など出版関係は林真理子を庇い
<田中元理事長派閥系の理事役員職員が悪い>
みたいな事を書いたと思うが
「私は田中元理事長に忠誠を誓ってます」と
宣言してる人は居ないと思うし、そんな人の
勤務態度と改めさせ仕事の進め方、情報共有や
仮に不祥事が起った場合の対応などを改革する為に
就任したのが林真理子理事長、田中派が積極的に
ボイコットなどするわけないのだから
(規律違反や職務怠慢で処分できる)たとえ
消極的でも”システム”として何か事件が起こったら
自動的に報告される改革をするべきだった

保護者からの手紙は理事長個人宛にも届いていたと
言われる、それを握りつぶされていたとしたら
その当事者は処分すべきだし、林理事長が対処してないなら
林理事長は予想通り不適格だった

何時も通り支離滅裂になるが
「警視庁に相談した」と言っていたのが「警察関係者」にすり替わった
もうこの時点で”ヤバイ”と思ったらその通り、8時だよ全員集合で
志村けんが自分は「報道関係者」と名乗る、正体は「新聞配達員」
消防署員詐欺で消火器を売りつける奴は「消防署の方から来ました」と名乗る
(方角がそっちならそれだけで詐欺に問えない)
日大の言う警察関係者は「警察OB」であって警視庁には相談してない

それだけでなく昨年の複数人の大麻使用疑惑と今回の逮捕者は
別人だった

無期限停止と宣言して5日で解除
これは日大理事長に報告が行ってないのか?
ゴタゴタがあっても取消しをすべきだった
案の定世間から叩かれた、選手家族親が大声で批判した結果と
言われてるが、だとしたら「親も悪い」息子が試合に出られないと
逮捕者個人の責任を連帯責任にするなと言ったらしいが、
真相解明されておらず、他に逮捕使用者が絶対にいないといえない
仮に試合再開した後にさらに逮捕者が出てしまったら
ネットで主流の意見「廃部してしまえ」が当然となってしまう


記者会見(謝罪会見)で1番使っていけないのが「遺憾」
つまり「悪い事が起こって残念です、でも私は関係有りません」
遺憾には謝罪は含まれない「申し訳ありません私の力不足です」それを
下々の民は聞きたいのに言えないから余計に叩かれる
(しかも1番改革すべきスポーツ部に何もいえなかったら
一体何をしに何のために理事長になった?お飾りと批判されて
当然でこのてのマネージメント能力が無いのを起用したのと
承諾した両方が悪い)

 

SWE FIN

ICU国際チア大会(ユニオン)
ガールズ(女性のみ)
coed(恐らくcoeducation語義は共学)男女混合

ガールズは女子高女子大のみではなく共学校でも
チームに男子がいなければそうなってしまう

2022年のガールズのスピリット部門はフィンランド
優勝していた(coedもFINの別チームが出場してる、各国計2枠あるはず)
コーチかサポート員が撮影していてチア部員ではなかったのだが
それはそれでよかった


アメリカ人のを見ていたら・・・・・
チアもダンス大会も知らない大会に多数参加してて
相当数の大会が開催されてるのが分った

ダンスクラブ所属の大学生を見ていたら
ダンス大会は1チームで5つほどの(ジャズやヒップホップそして
タップダンス等々)ダンスで競わされ、当然ながらそれぞれ
別々の衣装を用意するのだから・・・・しかもアメリカ人が着用してる
それらの衣装は映像で見てるだけで決して安くないのが分る
(ヒップホップ用のダメージジーンズ以外は全て、ドレスが多い)

国内大会でも試合会場からしアメリカ型はド派手(スポットライトが
クラブみたいに回ったり)それと比較するとやはりフィンランドは質素

スウェーデン人に双子でチアをしてる人がいるらしい
その双子が信じれないくらい・・・美人
序に時々外食してるシーン等を紹介してるから
スウェーデンの物価事情が分る(日本では驚愕する値段でも
あっちは普通、アメリカより高いかもしれない高額税負担高福祉国家

 


PS
甲子園チアの女子高生盗撮が問題になってるが
チア応援席を全校共通にしてその周辺ではメディア以外
撮影禁止にすればいい(在校生応援も)

それ以外は不可能な事ばかり言われてる、携帯やカメラを預るとか

因みにアメリカのチアは屋内用屋外用そして防寒着など
チアでも4種類ほどのユニフォームを支給購入
(学校のチアでなく、地域クラブチームのチアは
信じれないくらい露出が高い上に派手でセクシー)

 

 

 

 

☆平ちゃんねる チャンネル


雇用政策・契約社員を増やしたのは
厚生労働省であって私は関係ないと
何時もの<手柄は私・責任は他人>を得意とする
竹中平蔵が何時もの言い訳をしてバッシングされた


恐らくプライドが高いから批判に我慢できないタイプで
その言い訳が通用するかと言えば<感情論の屁理屈>が
条件反射で口から出てくるタイプだから当然誰も聞かない

大臣や諮問機関の委員として<日本企業の会社員を
全員契約社員にすれば日本は経済成長復活>とか言う奴

郵政民営化すれば日本の問題は全て解決するといったが、そうなってないのが
今の日本であってしかも郵便局は民営化後にサービスが向上し
料金値下げが起ってるかといえば真逆の値上げとサービス廃止や
郵便配達の不便化そして今は郵便局の一部廃止まで議論されるほど


リフレ論やトリクル理論など全て失敗したのに
未だにこの竹中平蔵を経済の神様扱いするメディアも
おかしい、会社を潰した社長を経営の神様とか
食中毒で客が死んだのに「神の手のシェフ」とか
交通事故で人を殺したのに「天才ドライバー」と言うのと
何も違わない

 

 

☆麻生台湾での戦争発言


麻生派議員はあの発言で
中国との戦争が勃発する確率が減少したそうだ

8/12土曜22時の番組で2027年に台湾侵攻が勃発すると書いてるけど

麻生発言で戦争の確率が減少してるのなら憲法改正
自衛隊の先制攻撃型長距離兵器も不要になるから
騒ぎにはなったが費用対効果と言う面においては激安で
麻生は真の愛国者かもしれない

しかし戦争の可能性が減ったといいながら上記の事を継続すれば
おかしな話


麻生は危機を煽るがその煽った危機が勃発した事がない事でも
有名、尖閣上陸を恐れてたのが台湾戦争にずれてる

今の自衛隊員に「台湾の為に命を捨てろ」と言って従うか?
国のためなら覚悟は有るかもしれないが他国の為に死にたい人はいない

ネトウヨネトウヨでそんなに死にたいなら自衛隊に志願するべきなのに
危険危険中国が戦争をするといいながら決して志願しない、
そいつらがいくら戦争を肯定しても誰も信じない


PS
やはりというか流石なのか
麻生は引用を「マンガ」に求めたという

台湾の有名作家と言って直に思いつかないが
普通はそういうのを用いる、アメリカ大統領が
日本に来て友好や同盟の大切さを訴える時に
オズの魔法使い」「トムとジェリー」それから
引用して共感を得られると思ってるのが麻生

 

 

☆FPV

WSJウクライナ軍が利用してるゴーグルを着用した
カミカゼドローンの解説をしていたが、ウクライナ軍の
旅団レベルやウクライナ国防省広報でも説明していた

爆発物の外側は3Dプリンターで製造し、火薬か何かは
家庭用のデジタルキッチンスケール(測り)で詰めてる
もちろん手製なのは言うまでもない

火薬はロシア軍から鹵獲した砲弾などを利用できるし
最悪は自軍のも利用できる

榴弾程度の大きさと侮れず、1番の弱点に命中させ
陸自が持つ203mm榴弾砲くらいの巨大迫撃砲
構造も似てるからか初めは大した損傷は無かったのに
終いには爆発炎上し真っ二つに分解され後部を残し
燃え尽きた(手榴弾1個程度なのに)

対戦車ミサイルで確実に攻撃できて破壊するのが
悪いとは思わないが、この1回のコスパだけ見れば
明らかにこのカミカゼドローンは驚愕
(そして戦争は最終的にはこのようなコスパが左右する
生命のコスパと武器製造破壊のコスパ

ロシアがいくら勝ってる勝ってると宣伝しても
費用負担と犠牲者が大きすぎればアフガニスタン
二の舞いになる、イラクアフガニスタンアメリカ軍が
味わった屈辱(敗北だけではなく敵戦術戦略が変化してるのに
対応出来ない、イラク戦争アフガニスタン戦争でもアメリカ軍は
IEDに対処できなかった)


アメリカにはロレックスがある
我々には時間が有る

ロレックスが時計に和訳されることも多い
タリバンの名言