ニュース


☆伊勢谷


山本カンサイ氏も亡くなっていて良かった?
あの人と縁戚どころではない関係だとは知らなかった。

大麻だったかで逮捕されたから<正義を振り翳し>
弱い者いじめをするのが正義の味方マスメディアと
叩きまくり溺れる犬を棒で叩きまくっていたが・・・

彼が女泣かせだったとしても驚きもしない
あれだけのルックスならそうじゃないほうが不自然で
<何故逮捕されてから騒ぐのか>とそっちが問題で
事務所の庇護下にある時は叩けず解雇されフリーになった瞬間に
叩きまくるのもちょっと卑怯だと思う
(薬物タレントを叩くなら何をやっても許されるので叩いて
叩きまくるだけかも、解雇はされてなかった?)

しかも互いに独身なら他人がどうこう言う問題ではない
<騙される女性が悪い>と普段は女性を叩くクセに
途端に女性の味方になっていた。
(その交際相手の女性の男性経歴もお世辞にも
清純とは言えず肉食獣クーガーレベルの
女性が多かったからますますその女性被害者としての
印象は持てない)

それより笑えたのが<ひろゆき>が薬物逮捕されたら
出演作が全て削除され見れなくなるのはおかしいのでは?と
疑問を呈したら<ネトウヨ登山家>として有名な野口氏が
大声で吠え噛み付いたそしたら<ひろゆき>が
「お前も15歳の少女と淫行して捨てた」
「空気銃で猫と虐待虐殺した」と彼が過去の
自慢話で披露した悪行を指摘したらツイッター
非公開にし誰も見れなくなってしまい
ブーメランが直撃してしまった。
(流れとしては不倫経験者がTVコメンテーターとして
不倫ニュースにコメントをしてるのと同じ、その場合は
擁護しか論理的には整合性がないがたいてい不倫を
批判してるから笑える)

PS
山口達也のアルホリバイクも凄い
一歩間違えば一生車椅子だとか
腕を失うだとか大事故もありえた。

分る事はアルホリ治療した病院が
ヤブだったこと、トップニュースにした
民放がゴシップ誌レベルだったこと、
TOKIO時代の淫行すら擁護した奴等が
先が読めなかった事だけ。

国会議員すらアルホリ状態の奴が
いるんだから(武藤)

 

 

台風10号予測

 

結果バイアス
後知恵バイアスとして
予想より勢力が弱く被害もあまり無かったが、
その原因が二転三転した。

当初は台風9号が海水をかき混ぜ海面温度を
下げて10号のエネルギー源が小さくなったと
言ったのに<その数値は計算済み>と報道し
メディアも全く分かってなかった事になるし
気象予報士アルゴリズムまでは知らされて無い事が
分った。

その後は日本海沿いの北から乾いた空気が来たから、
それも変わって暖流の影響となった。


一体どれが正解かとも思えるし今回は
勢力を過大に見積もって外れたが
過小に見積もり実際はそれ以上という事も
有りうる事になる。