予定通り二枚舌



小泉今日子 不倫 千三十五


小室が不倫した際に<芸能人のプライバシーに興味ない>
<不倫なんかニュースにする必要ない>等々一斉にネトウヨ達は
不倫を擁護して不倫を掲載したメディアを批判した。

ところがドスコイ小泉今日子が不倫を公表したら上記の
手の平返しを更に手の平返しで何時もの<不倫は悪い>と
日常業務の二枚舌で不倫を批判した。


小室の前に騒ぎになったやつは忘れたがその際は擁護されず
批判しておいて、小室で手の平返しをし不倫に関しては
全く問題ないとネット上では支配的な勢いになった。

しかし小泉今日子でまた不倫は悪い事となった、
多分ネトウヨは気付いてないが、<小泉批判>をする事によって
行なう必要も無い小室の擁護を打ち消すと言う愚かな振る
舞いをしてる
<一貫性に欠け><こっちの不倫は良い不倫>
<こっちの不倫は悪い不倫>と
自分の主観のみで都合の良いご意見を振り翳しても逆に
説得力に欠ける惨めな主張になっている。

<小泉の不倫は悪い不倫><小室は良い不倫>と主張したら
惨めで<不倫は悪い>という倫理観を持たないと主張している。