この期に及んでも見苦しい

 


☆伊藤詩織さん


安倍総理のダチ親友スシ友
その人を知りたければその友人を見よ
類は友を呼ぶレイプ魔の山口敬之が
民事訴訟であっけなく敗訴した。

この期に及んでも伊藤さんを批判する
人がいることが信じられないし、
その内容も事実誤認で批判してるから呆れる
<刑事訴訟では無罪だったのにその差は?>
いやいや不起訴で刑事裁判は行なわれてない。

彼女を陥れる発言がネット上に反乱して
いたのにこの判決が出ると途端に
彼女を応援するコメントばかり。

だいたいあんな記者に日本語で
<ハニートラップ>を掛ける意味が無い
(記者相手に諜報活動をする意味が無いし
彼女は工作員だということになるのだが)
因みに英語では別の表現をします。


ネット上の匿名発言なら逃げ隠れできたが
上念司 はすみとしこ 杉田水脈等々の
実名で彼を擁護し伊藤さんを批判した
有名人も挙って沈没船から逃げ出し
何時もの卑怯者を発揮。
(彼を応援するだけで留めてるなら
まだ分かるが伊藤さんを批判し嘲笑したから
バッシングは当然でそこまで考慮してないし
出来ない)
こういった奴等の言う事が本当に
国のためになることに繋がるか?
杉田も伊藤さんがセカンドレイプした
批判者に対して訴訟をちらつかせた
瞬間に態度を変えたり一貫性も無い
「私は何が有っても山口氏を支持する」と
言う方がまだマシ
(いくらなんでも伊藤さんの批判は無理だ)


杉田水脈は<表現の拙さ>を反省してるが
伊藤さんを批判した事は撤回も謝罪もしない
刑事事件にはなってないのだからと逃げてる。
言ってることは屁理屈ばかりでBBC
批判され本当に日本を貶めているのは
こういった<自称>愛国者


山口敬之が判決後の会見で
自分の言った事が採用されてない信用されてない
と言ったが・・・それだけ矛盾していた事を
述べてないし<アルコールで酩酊し記憶喪失>
していたというなら同意が有ったとは思えない
(そんな酩酊してるのに意思表示が
出来たか不明なのに)

レイプされたら記者会見では笑わないと
自分が取材した女性が言ったので
彼女はレイプされてないと言ったらしい・・

確かに山口氏が取材した女性はそうかも
知れないがそれを全女性に当てはめてる
時点で客観性も信憑性も無い根も葉もない
人間のクズの発言だと分かってない。

 

PS
欧米のまともなメディアは挙って伊藤さんの
勝利を伝え山口の敗訴を支持してる
そして彼女がこれまで受けた
誹謗中傷なども批判気味に伝えてる、
本当に日本凄いが事実ならこういう
報道もなされない筈だけど。

そして未だに極右メディアは
伊藤さんを冒涜してる。