思考は一卵性ソーセージ 外見は別人


☆有本香

はすみとしこ とセット(他にも水田水脈もいるが)で
ネトウヨシスターズ ネオナチシスターズ
ビジネス保守シスターズ レイシストシスターズ ユニットを組む
極右の女性グループだが(櫻井よしこは別格でグランマレベル)

はすみとしこが伊藤詩織さんに訴えられてからしきりに
はすみと距離を置こうとしていろいろ言ってるのが爆笑
2人の区別ができないほど同じレイシスト

はすみがツイッターかなにかのプロフ画像に有本の本を背景に
していて困惑してるらしく無関係無関係だとしきりに潔白を
強調するだけではなく、伊藤さんのレイプ被害を有本が
嘲笑したとかしてないとかで本人は気にしてるらしい。
(個人発信は恐らく削除していて他者の前では言わなかった可能性がある)


そして伊藤さんのことで有本を批判してる人を<訴える訴える>と
毎度お馴染みの脅迫めいたことで対応してるが・・・・・
何時も批判されたらそう言う事を書くが(日本国紀だったか百田本でも)
1度も告訴した事がないと思う、そういう実行力がない事を言えば言うほど
信用されないだけではなく自分も他人を批判したら訴えるといわれ
自分の批判はOKで自分が批判はNOではそのレベルが知れる。

 

PS
ある本に書いてあったがUFOだとか陰謀論というのは
集団心理的に恐怖や不安がある社会に出てくる事が多く、
目撃例が多いときはたとえば経済が不安定で不況のときが多く
陰謀論も同じ。

今の日本のTVで何だこれミステリーとか堂々と流れてるが
今の日本が平和で中国の侵犯や北朝鮮ミサイル問題や
コロナ不況やコロナ蔓延の恐怖があるかないかは誰にでも分かる。