聖人大統領

 

☆トランプが人権擁護派なら


バイデンは聖人に列せれること間違いなし

確か有本香などのトランプLOVEの
陰謀論好き投票用紙にGPS発信機が付けられたと
主張するタイプの人間達がトランプを神聖視してたが
バイデンは香港 ミャンマー等にも発言してるし
アメリカ国内でのヘイトクライムでも批判しまくってる。

アメリカ人に中国人と日本人の区別が付かない人が多く
日本人もヘイトの対象になってるらしいのだが、
差別を容認擁護するネトウヨはそれも礼賛するのだろう。

 

PS
歴史家の呉座さんが女性をツイッター
攻撃して批判されNHKの考証から降りた、
<何を書いたのか>と説明しながら
全く書いてないブログが多数だった・・・

1つだけ確かに攻撃していたのを
見事に転載していたが、不明なのを
起承転結で何を書いたか説明するな。