総統閣下、民はマスクに飢えてます。

 

☆「民はマスクに飢えてます」


「総統閣下、民はマスクに飢えてます」(今井補佐官)
「使い捨てマスクがない?菅ッペルズには2月中に解消できると
何時もの大嘘をつかせたがまだなのか?現金給付?経済的補償?
だったら布製マスクを200億円かけてつけさせればいい」
さすが時代と市民と掛け離れた感覚の持ち主たる
安倍総統は言う事やる事が違う。

仮に福島原発事故安倍総理の時に発生していたら
何をやったか想像するにも恐ろしい事をやった可能性がある
ゴルフ場に立て篭もる、宴会本部長、赤坂自民亭、
これらは対策は取らないが邪魔をしない分だけまだマシで
菅元首相が乗込んだのも問題視されてるが東電の撤退を
止めた事を批判者は軽視し過ぎてる。
安倍総理だったら自分で布製マスクでもつけて
対策を指示しチャイナシンドロームを起した可能性すらある。
(日本で発生すればブラジルシンドロームメルトダウン

エイプリルフールにやはり
安倍総理は期待以上の幻滅を炸裂させた
各家庭に2枚のマスクをもれなく無料プレゼント。
ネット上では一斉に笑いものになってるのだが
ヤフーのオーサーもいち早く参戦して
<かけつけ擁護>で意味不明のことを書いた
日本には5600万世帯があるのかな?そこに配るので
11200万枚必要になる・・・


いやもっと書いて欲しいのは
確か30~40%の世帯は単身世帯で
そこには複数届き、自民党が推奨する三世代同居なら
最低でも4人はいるだろうし多ければ6人いる事になり
(もちろんもっと多いこともある)
どう考えても全員に行き渡らない。
夫婦2人と子供が1人でも既に不足する・・・
北海道の一部には既に2度各世帯使い捨て送付済みで
3回無料プレゼントと言う事になる、
東京都を最優先するのは構わないが全国一律に
送付すれば辛うじて感染者が統計上は見えてない
島根鳥取岩手県に各家庭のポストにも入る事になる。
(その頃にはロックダウンでもしない限り
発生してるだろう)
だれかがイラストで嘲笑していたが、サザエさんの家で
猫のタマとタラちゃんだけがマスクをして一番後ろでゴムをし
家族が数人連なり一家に2枚だけしかない事を
示していたそれをCNNだったかが転載した。
そうなる事すら発想せず一家に2枚
(後に指摘され2世代同居には増やす事を検討)
安倍「2枚にするか3枚にするか?」
今井「2枚にしましょう1枚¥200もします」
安倍「よし国民はこれで安心する」

国民「余計に心配になった」
国民「安部の口をガムテープで塞げ、安倍が
嘘をつくときは必ず唇が動く」

オーサーは基本的に安倍信者が起用される事が多く
(それだけ支持層が多いので簡単に支持を獲得できる傾向がある)
別の人が今アジア圏で感染者が少ないのは
マスクの効果があるのでは?と言われてるとそれを
支持していた・・・・・
他にもアジアの強権国家は感染者数を誤魔化してる
噂が耐えない(日本も含むし北朝鮮は2万%)


WHOだけではなく殆どの医師もマスクは
拡散を防ぐ効果はあっても感染予防には繋がり難いと
言ってる、現に医療現場で殆ど手袋やマスクをして
場合によってはゴーグルや防護服を着ても感染してる、
着脱次第ではむしろ培養シャーレになってるマスクは
汚染物質以外の何物でもないらしい。
(ウィルスが付着侵入しないマスクを一般人が付けると
窒息してしまうのがオチだそうだ)


欧米では観光客が減り打撃を受けたホテルを
感染リスク軽減のために政府が借り上げたり
(そこに症状が軽い人を入れる、自宅療養では
家族が感染するのが分かってるので自宅療養させない)
ドイツは芸術家の収入を補償するような
財政支援を決めたりして<世界が称賛>してるそうで
日本の専門家会議が<日本の対応を世界が注目してる>と
言っていたが海外のニュースでは少なくとも称賛はしてない。
(台湾の素早く効果的政策とメルケル首相が個人の活動に
制限をかける事を躊躇するがそれでも断行したことと
その国民へのメッセージは称賛され、ロシアの感染者数の
少なさは日本と同じで疑惑が報じられてる、日本は
PCR検査を渋ってる事を取り上げられて注目をあびる
酷いのは数値が信用できないと日本を掲載してない
メディアもあるそうだ・・・)

マスク代¥200億な~りだってさ

PS
4/2日か3日に自宅療養を転換し
重症者を入院させ軽症者を病院から追い出し
家族に高齢者などがいる場合はホテルや公共施設の転用に
入れると方針転換した。