維新 ネトウヨの共通点 諦めが悪い

 


☆諦めが悪いネトウヨ


全州における大統領選挙の結果が判明しバイデン勝利が
確定した後にネトウヨが大量に書いていた。

<選挙人の投票が終わるまで確定していない>
(つまり敗北を認めないと・・・・)


トランプが<バイデンが勝利した>旨の
ツイッターを投稿してもそれは信じず
いまだ裁判の結果だとか・・・・

信じたい事しか信じず都合が悪いと信じない
それでよく仕事が出来るな・・・・・・

ヤフーも陰謀論を述べる奴のコメントを
転載するならもっとまともなサイトと提携したほうがいい。

 

トランプの勝利を60%が予測していたレベルだからな
予測が外れた事も絶対に認めたがらない
(もっとも当たった予測はない)

その裁判を報じたネトウヨコメントで民主党は卑怯だが
共和党は正しく法を<乗っ取る>と書いていたのが
笑えた(則るの意味が分かってないのだろう)

ネトウヨのジョークセンスには太刀打ち出来ません。

 


住民投票少数派の意見を尊重する珍しい住民投票


大阪都抗争をまだやりたいらしい
また別の事をやりだしたし
ネトウヨは全力で応援してる。


PS
産経新聞の英語版
JAPAN FORWARDと言うのが有るのを知らなかったが
ロゴに日の丸で引退した安倍元首相を熱烈報道したり
(菅よりも扱いが丁寧)
イデオロギーで出すのは構わないが、恐ろしい構成というか
視覚レイアウトで多分<ニッポンチャチャチャ>と
打ち出したいのだろうが見る人の事を考えてないから
多分海外から日本の事を検索するならジャパンタイムスとか
そっちを見て相当アクセスは少ないと思う。


それと比較すると小国(たとえばスイス)などの
情報発信や文化紹介などは10ヶ国語程度で発信し
そのうちの1つが日本語でただよりなく編集され
色んなことが分る(なぜ安楽死が合法なのかとか、
国民の半数が反対しているにも関わらず合法になってる)