愛情はないから不倫じゃなかったと通用するか?

 

☆既婚者同士がもし・・・


互いの夫婦では行かないSMホテルで
赤い蝋燭を垂らされゆで卵を5個ほど飲み込み(吐き出し)
15回ほどの鞭がバレたとする、
同じ蝋燭を買って弁償し
ゆで卵もコンビニかどっかで買って渡し
お返しに鞭を15回相手にした。

だからこれは不倫でないと言い張って通用する?
高市と野田が言い放ったのが上記と同じ事
(普通の発想では万引き犯が見つかった後に
品物を返したので万引きを否定するのと同じ程度)

7万円以上の豪華な食事を提供されたけど
お金は数年後に利子は付けずに返却したので
憲法上も夫婦別姓上も問題ないと。

他人を批判する時にはあらゆる屁理屈を
持ち出すが自分が批判されると同じく
屁理屈で強弁しても屁理屈でした。


前回書いたスウェーデンの厳しさは
出版当時(2018年くらい)で
日本円で約¥4500以上の接待や
プレゼントは受取ってはいけないという
規則がありそれに違反したら
<メディア>の制裁を受け場合によっては
辞任も普通だそうだ。

面白い考え方で<フリーランチはない>ので
高市が7万円の接待を受けたという事は
7万円の所得があった事になり税処理などは
もちろん公開も必要になり、そんな事を
したがる人はいないので<断る>そうだ。
(接待やプレゼントに関し
相談を受け付ける組織があるのも凄い)