タレント

 

朝日放送打ち上げ飲み会


オリパラ終了後に飲んで感染者が出た、
時々政権批判をするからネトウヨが定石通り
攻撃した。


綾瀬はるか が感染して上級国民枠で即入院したと
ネットで批判されCM出演してる企業まで批判される
尾ひれまでついた。


朝日放送の朝のワイドショーと(TV番組タイトルしか見ない)
夕方のニュース(時々見る)は立ち入り禁止区域に入っての
釣り人や、不法投棄をする小悪人を追及批判する内容など
巨悪には立ち向かえないがはっきり言って雑魚を徹底攻撃する、
そうすると<自称>正義の味方になったつもりの自粛警察好き国民の
傾向と重なりちょっとした事で攻撃的になりなんでも批判する
世の中になる社会に貢献してしまった。
(朝日が放送しなくてもネットがやるが、TVの影響力も
まだ無くなってない)

綾瀬はるか も普通なら<早く良くなって>となるはずが
<この野郎/女性だが、有名人は直に入院できて羨ましい>と
攻撃された、これをホリエモンが<金持ち枠があり個室は
金を払えば入れる>と擁護したが、コロナは公費の為に
それは有り得ず、コネだったらしい(若干上級国民的なのは
仕方ない、金で命が変える世の中にしたのは他でもない
ネトウヨも一端を担った)、ガンや心筋梗塞などで高額個室に
入ったらそれは金持ち枠になるが、コロナは関係ない。

そしてホリエモンも<バッシング社会><金持ちへの嫉妬>を
批判したが、ホリエモンがそのバッシング社会批判に変化させた
貢献者としてトップ5に入るほどの敵対者攻撃批判ばかりする
典型的人物でお前が言うなと思うことを平気で垂れ流した。
(他にはウヨノミヤ様とか殆どがネオナチ系で誰を入れるかは
その人の自由でホリエモンとハシゲは外せない)

 

☆テキサス魂

 

フィリピン次期大統領選挙に有名なボクサーが出るそうだ、
フィリピンがコロナで失敗してるのは現大統領が俳優出身で
ネオナチ=ポピュリストだったからであり、現職を毛嫌いして
出馬しても同じ道を辿るだろう。
独裁国家を打ち倒したクーデーターが独裁政権
なり続くのと似てる)


アメリテキサス州が極端な保守主義傾向で中絶禁止や
マスク禁止、ワクチン義務化撤廃など暴走しまくり
あの有名俳優マシューマコノヒーが出馬を検討してるそうだ
(彼の出演作品を見れば分るがその暴走を止めたい)

俳優としてはトップレベルで好きな俳優の1人だが
未知数なのと(ただしスタッフに優れた人物が集まれば
成功する可能性はあるのでフィリピンとは同列に扱えない)
1番残念なのは当選してしまったら優れた作品に出演出来ない。


日本では政治家が三流劇場を展開してるから
俳優が出る幕はない(実際はタレント出身がいるけど)

イソジン物語りなんか大爆笑コメディーだった。