出港 コスタビクトリア

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
来月の 佐世保シーサイドフェスティバル で海上自衛隊の内容が発表されたが
近年まれにみる「しょぼい」内容で 「あけぼの」「ミサイル艇」の一般公開のみ多分 あけぼの
なら艦橋内までこうかいするんだろうがその程度 あとはRHIBの体験搭乗くらい
護衛艦の一般公開はもちろん タグボートすらなくなった あれはたぶん場所が悪い
折角 クルーズ船が接岸できる大型岸壁もあるんだし どっかーん とヘリ空母とか
イージス艦でも着けて公開すれば千客万来だと 勝手に思う
 
この画像3か月前のだが DDG108が出港するのとタイミングを同じくしていたから
普通に撮っては面白くないので絡めてみた あと逆行補正程度はするかもしれないが
それ以上のエフェクト 下手くそアート風はしないから
もう少しで梅雨明けしそうで 快晴下のブルースカイで光量たっぷりで
下手くそな画像も少しは綺麗に撮れそうだ