3Kグループの出版物もあるんだ三十一


イメージ 1
3Kグループの出版物もあるんだ三十一


正論(と思い込んでる ジョーク集)だ


保守的なのは他にも 新潮    WILL  SAPIO 等々がある


それぞれ時々読んでみる


 


正論がなかなか笑える


(自称)識者みたいな人の主義主張記事を掲載するカタチで


 先の大戦侵略戦争ではない(こうなると間接的には侵略戦争という


従来の見解に従ったゲリゾウ談話を 評価しているようで理解してないし


評価してない)という主張を<日本側の視点のみ>で延々と主張していき


 他にも「侵略の国際的定義は定かではない」という教祖様のお言葉を


忠実に唱えてるのだが


 


 正論の表紙にはそのタイトルに「中国の南シナ海侵略」だって


 


 一部を抜き取って全体を通して読み取らないとネトウヨが怒るので


解説しておきますと「記事を執筆した-自称-識者」とタイトルを掲載した


記者編集者は別ですが、全体を通して言うと内容とタイトルが不一致です


 


 これだから部数も伸びないだろうし 凝り固まった偏執狂には受けがいいが


リベラルに理解してもらうのは想定してないにしても


中間的 中立的 な立場 または全く主義主張が無い人間でも


思考力がある人間なら受け入れないと思うけど


 


 


他の記事でも 安保法制反対のデモ等は許せないが「ヘイトスピーチ規制には反対」とか


滅茶苦茶だ(こういう主張をするから日本の国際的信用が落ちる)


 安保法制の一連のごたごたで海外から一番評価されて驚かれたのは


「反対デモ」としている記事も少なくない 日本の若者にもパワーがある


 政治的主張がある 行動力がある等々 其れを否定するのが


ネトウヨだ ヘイトスピーチは評価しているけど


(こういう国際的な評価とか認識とかけ離れた思考してる


人間が-国際情勢の変化と言っても--全く説得力に欠ける)


 


 


この掲載内容はやはり3Kだけあって政治ジョーク集みたいで


日本国内-3Kの御用学者-アメリカ共和党 トランプ旋風を解説していたが


何故彼が人気有るか 一言で(ネトウヨに分かりやすく)解説したら


オバマ嫌い」の支持を集めているだって.......じゃあなんで他の共和党候補に


支持が行かないのか?その解説は無かったけど。


 


 これがまともな国内新聞、他にも比較するのが酷と分かってるが


アメリカ紙系の新聞雑誌とは全く異なる見解だ


(悔しかったらネトウヨ諸君 そういう紙面に眼を通そう


---世界が驚く日本ばかり見てて、世界から批判された途端ブーイングばかりだけど)


 少なくともゲリゾウ 3Kを参考にして国際政治を行なうな