少女が殺人事件の被害者 三十二




少女が殺人事件の被害者 三十二


 


漢数字はナンバーリングでしかも途中から付け始めたので


ある意味役立たずなんだけど 自分でこの前何処まで書いたかとか


どっから何処までブログにアップしたかとか番号の方が整理しやすい


タイトルに数字が入る場合に被らないよう逢えて漢数字に


 


 宮城県だったか17歳位の少女が26-27歳くらいの男性に殺害され


しかも白骨化された状態で発見されたり、東京か大阪だったか


簡易宿泊所でも未成年の少女が殺害されたり、夏休みの大阪では


少年と少女が変人に殺害され、埼玉県では老人を含む6人の殺害事件でも


小学生が被害者になるという痛ましい事件が発生した


 


 大阪は同い年で少年が殺害されるが ニュース インパクトと言えば


やはり女性 少女が被害者である方がより<注目度 加害者への怒り>等々


が有る


 


 ネットでは被害者すら批判され2次被害 セカンドレイプも当り前


なんだが その批判する奴らが想像する「普通の家庭」とは一体どういう


家庭なのだろうか? 


 


 まさか自民党みたいに「父親-夫 は大企業のサラリーマン 母-妻は専業主婦


--------」みたいな <ALLWAYS 的幻想 昔は良かった>が大半とか


主流とか?


 


 その批判する奴らの家庭とは一体どういう家庭なのだろうか?


どういう家庭だったのだろうか? ステレオタイプな家庭は存在しないだろうが


 


 そしてもっと恐ろしい事はあくまでも<発覚>している殺人事件被害者が


表に出ているだけで実際には事故死病死扱いだとか 音信不通でも届出が無く


洞海湾あたりにコンクリート製の靴を履いて沈められていたり<発覚>


してない殺人事件もまだまだあると思う


警察24時が幾らアピールしても事件を掘り起こすのは不可能に近い