☆舛添知事の金銭感覚  三百二十




舛添知事の金銭感覚  三百二十


 


公私混同と贅沢慣れし過ぎでグレードを落とすのが出来なくなったのだろう。


当に今の日本を体現している奴だ「経済大国だった」と言う唯一の誇りも


中国に奪われて後は衰退国家「この道しかない」状態だ。


だいたい海外での宿泊時に高級ホテルでないと


2~3流のホテルだとこの程度だと見下されて会ってくれない」旨の


発言をしているが「飛び込みで会見を申し込む奴はいないし結果的に


誰一人飛込みでの面会をしていない」、しかも相手の足元を見て


<ホテルのランクで会う相手を選ぶ人間>に会う必要が無いし


<舛添に影響力や知名度が全く無いと言う証明>になってしまう。


 


 


前の知事も都議会で5000万円だったか入らないのに入ると主張して


カバンに入れようと「コント」を演じたり、更に酷いのがその前の石原だな


都知事の公選制度以来最悪の都知事と言っても控えめすぎる表現と思えるくらい


最低でろくな事をしなかったし彼も金銭には意外と汚かったみたい。


 


但し「保守層」の圧倒的な支持があるからメディアも殆ど批判してないし


批判したら石原は「逆ギレ」だ。


 


東京オリンピックでは競技場からエンブレムそして賄賂と次から次に


日本が没落している状況を鏡のように映し出している。


銀行も大失敗したし彼も豪勢な海外視察旅行を繰り返していたのに


あまり批判はされてない(地方自治体の首長が海外訪問しても


成果は知れている)金額だけの問題ではない。


どうしても必要なら自分の分だけは自費で賄えばいい。


(そこまでしては行かないのだろう)


 


舛添が都有地に朝鮮人学校を建てたりネトウヨなどの怒りを買ったのも


拙かった。タレント首長なんてろくな人間が出てこないのに飽きずに


また次もタレントを選ぶのだろうな。