☆アホには一貫性が無い 三百二十一




☆アホには一貫性が無い 三百二十一


 


1本2.5億円もする<うまい棒>を食べたベッキが早速TVに復帰した


観測気球の意味合いもあるから直ぐにCM起用に繋がるとは思えない。


(同じ”うまい棒”仲間の矢口真理がCMに出たらクレーム殺到した


 悪夢を他社は忘れないだろう)


 


 


スキャンダルなどに敏感で厳しくなっている中で復帰させるのもいいが


<新人を発掘する方が長期的に見て芸能界やテレビ局の為になる>


しかし理解できないのが(見てないけど)金スマに出演した途端


「ベッキを許したれ」「戻ってきて」「謝罪は済んだ」等々の


擁護論が少なからず出た点だ、たしか<ホラッチョ川上>ことショーンKも


一度バッシングを受けたが直ぐに<誰にも迷惑をかけてない><声がいい>と


言う理解不能な擁護論で復帰を要望されたが”二度と見ることは無いだろう”


 


本当は悪くないのに誰かを庇っていた事実が判明したとか詳細が分かるとか


”冤罪”だったとかならそういう意見が出て来るかもしれないが、


「ベッキは悪いことをしたけど反省もしているし戻ってきたい」という物語を


見せられて素直に信じ込んで感動して視聴者も”一部騙されてる”気がしないでもない。


 


絶対に許さんとは思わないが芸能界は半年したら悪い事をしても削除可能で


何事も無かったように復帰が許される世界だな。


あれだけ凄まじい批判を浴びせていた奴らが<可哀想だベッキカムバック>と


ボケ老人の如く彼女の<センテンススプリング><卒論>等々の猿芝居を


忘れて帰ってきてと言うのが信じれない。


 


私はベッキが1本2.5億円のうまい棒を食べたのも問題だが


記者会見で<嘘をついて>ラインで<本性を現していた>のが大問題と思うし


折角芸能界が新陳代謝を図れるし在庫処分で新人を登用すればいい。


(他にも"大御所”なのに数字を取れないお笑い系のMCとか


見飽きたし面白くもないし目新しさも無いから入れ替えればいい)


 


流行語大賞とかお笑いグランプリで優勝した人が活躍しているかといえば


さに有らずで”ポテトチップス”みたいに<新しい味も出たうちは売れるが


直ぐに飽きられて結局は元の定番に戻る>みたいなのばっかり。