デカチ○自慢と同じ 五百二十九
毎年ノーベル賞発表時の恒例行事と化してきた<村上春樹期待-そしれ落胆>
あれは勝手にメディアがやっているだけで(メディアとファンと出版関係書店員以外)
つまり人口の大部分は何ら期待も楽しみにもしていない事だ。

当るなら兎も角ここ10年連続<外れまくり>にも関らず毎年毎年騒いでいる。


日本でダークホース扱いのデュランだったが海外では推す声も高かったそうで
必ずしも”異端”でもなかったみたいだ、伝統もあるノーベル賞だが平和賞と
文学賞に関してはかなり変革もしている(ただし平和賞が論争の的にもなる)

村上春樹ばかりで騒ぐ日本は典型的な<世界が驚く日本><凄いですね>
<ニッポンの出番>みたいな低俗番組と同じで、ニュースも低俗化してる訳で
日本が世界の中心とか凄まじい勘違いを恥じる事も無く信じ込んでいる。
じゃ何故世界的なアプリやらサービスやらソフトやらを開発できないのかとか
浸透させられないのだとか簡単な疑問の答えにもならない。

結局<俺のチン○はデカイ>それだけを拠り所にした男がそれでいて
”テクなしルックスなしチビハゲデブ臭いブサメン貧乏”等々女性が嫌う全てを
持ち合わせていることに気付かず<デカチン>だからモテルと勘違いしてる馬鹿と
同じ(ナンパしても第一印象が負けてるのにお持帰りできない)