大安対案


☆対案を出せ 八百四十二

だったら権限とスタッフとその費用はもちろん出せといわれた側に
報酬も払うのだよね?ゲリゾーたちはそれだけが仕事ではないが
それも含めて給料を貰ってる。
野党議員に言うならまだ分かる国会議員で国民とは比べ物にならない
力がある(それでも野党と与党は歴然とした差がある)

一般市民が与党議員並の支援も無く対等に言える訳が無い
(省庁に説明しろと言ったら課長局長クラスが飛んでくる)
そこが分からずゲリの一つ覚えでワンフレーズを繰り返してたら
所詮その程度の信者と言う事だ。

PS それでいて情け無いこじ付けなどをする維新もその程度
  論理的でない事を平気で言う。