ブログとコメント 知恵袋でもかなり違う

☆ヤフコメと知恵袋ブログなどの違い 八百六十八

ヤフコメと2ちゃんは基本的にネトウヨの巣窟だが(ネット自体が
保守傾向が強いのはある、女性向けサイトは別として、ただそういうサイトは
政治的なことはまず掲載しないが)櫻井よしこ 小藪 松本人志 東野デブ夫人等の
右翼芸人タレントが好かれてるかと言うと意外と反感も買ってるし
有名人は好き嫌いが別れる(キモタクが好きなタレント嫌いなタレントで上位に
きてたのと同じ)事が有るといえば、松本は兎も角 小藪なんかネトウヨ御用達
番組なんか見る習慣などが無いと知らない人は知るわけが無い程度の知名度だ。
本業にいたってはお笑いとして全ての芸人の才能は無いに等しい。

櫻井よしこ は真剣に何かを言ったり書いたりしてるが逆にお笑い種の
陰謀論や暴論を述べたりや神話を史実事実と混同したりあいつが
お笑い芸人になれる素質はあるかも知れない(但しハンディはあるだろう
容貌や加齢に伴う様々な事)どんな暴風が吹いても台風でも変わらないヘアスタイル
なんかトランプと同じでバラエティでネタに出来るぞ。

知恵袋はピンきりで相当な知識を持つ人から知識をひけらかす割に
間違えているやつと、やはりここにもネトウヨは存在するので
極論に極端な回答や批判をする奴もいるが、コメントに比べると
まだマシ、コメントやブログからするとまだ極端な保守傾向は
見れないただし有る事はある(櫻井よしこは狂人という認識が殆ど)

ブログは飴風呂やライブドアとか広告を散りばめるのが好きな人とか
属性といっても年齢と性別がメインで別れるみたいだ。