PARADE



☆PARADE 一〇〇八


新潮が天皇陛下が退位時に<盛大なパレードを御所望してる>という
フェーク記事を掲載して宮内庁がクレームを入れた。
官邸筋からの情報というリークだったみたいだ、
つまりは<ゲリゾウ>かそのマペット<菅>のラインからと
思えるのだが、その場にいないから実際はどういうやり取りがあったか
知らないがその官邸筋の<勝手な個人的憶測>でオフレコが
”権威ある”官邸筋に化けてる可能性も無いとは言えない。

私が否定する理由は<葬儀も簡素化>するように希望したり
普段の外出でも信号機の<オールグリーン>さえあまり
好まれてないような陛下が<退位を豪華に祝って欲しい>と
思うのかそれが疑問。



新潮は北朝鮮の木造漂着船を<工作員>と掲載してたしな・・・
公安調査庁の職員と書いていたが、そうなると
公安調査庁が消滅すべき官庁となる可能性がある。
(属国なんだからCIAの日本支部アメリカに懇願する方がマシ
もちろん費用はこちらも持ちだが役立たずの公安調査庁より良い)
NHKですら<ノルマに追い込まれた漁師説>と放送していた。
イメージ 1