長崎県の議員レベルが全国最悪 恥を知れ


長崎県選出の議員のレベルが低い

市議会議員~県議~国会議員~そろってというのが怖い
長崎市の市議会議員が兵庫県の号泣県議みたいに
不正受給(拾ったガソリンスタンドのレシートで
ガソリン代を不正に請求)


佐世保市が選挙区の県議会議員/宮内雪夫は
自身が経営する医療法人だったか
そこの職員から強制的に寄付金を
年貢として納めさせたり
専従の議員秘書に医療法人だったかの
職員を派遣させ給与は法人から
払わせ県議の収入からは払ってなかったとか
(問題はないと言いながら発覚後は止めてる
つまり問題あると認めてる)


諫早あたり第二区かな加藤という国会議員が
結婚したら子供は三人以上産んでくれと言って
批判を浴びる、これは尾ひれが付いて
一度は謝罪したがこの手の高齢男性に
付き物の本心は間違えとは思ってないので
蒸し返して余計にバッシングされた
(一種の麻生しぐさをコピーしていた)


==
この後のネット掲示板がこれまた爆笑
教祖様夫婦にも子供がいないじゃないか
そっちに文句を言えと正常な判断力をもった
善良な国民がコメントを書いた。

すると理性と知性がないネトウヨ
<子供が欲しくてもできない人に対する差別で
 傷つける発言で権利侵害に文句を言うばかりなのに
 ダブルスタンダードだ>と書いた。

しかしそのネトウヨも他の発言を見てみれば
差別満載で他人の権利とか人権とか全く無視していて
都合の良い時に書いてるに過ぎずお互い様であり
それが差別発言なら加藤議員は差別発言していて
そっちも批判すべきなのだが。


強いものが弱いものに言うのと
弱いものが強いものに言うのは違う

他人に強制するなら自身が率先してないと
説得力はなく言行不一致は嫌われるだけ
(道徳を押し付けるもの典型)

残念ながらこれ以外の発言
(人口減少や子育てしやすい環境)
全てネトウヨが間違えていた。


ネトウヨが差別発言?
毎回言ってる区別発言で
しっかり敬意は払ってる
<死んだネトウヨは良いネトウヨ
死んだネトウヨに悪いネトウヨはいない>




この人口減少問題で減少しても問題ないと
吠えるネトウヨがいるそれ自体は間違えではない
しかしオランダやイギリスや日本の江戸時代を
持ち出して8000万人程度を出されても
<年齢構成比=介護>を全く考慮してないから
意味がない。

介護以外にも労働人口以外にも
今のインフラ維持すら出来ないほど
荒んでいる地域とか耕作放棄地などが増え
野生動物が頻繁に出てくるとか
これまでの地域が維持できない事等々
全く考慮してない。