誇り高いなら間違え



☆誇り高き日本人ならそんな事書かない



北海道地震の被災地で記念撮影をする輩が絶えないそうだ
するとネトウヨが大いに吠えた(そして蔑まれ失笑された)
「誇り高き日本人が行なうとは、これでは中国や韓国と
 同じレベル」そのような趣旨で・・・・・


お前が勝手に日本人像を妄想してるだけで
それが日本人の実態(それを知らないのと
自意識過剰=何をやるにしても失敗の原因になる)


何で中国韓国が出てくるのだ

勝手に<国><日本人>を持ち出すな


日本人のレベルはその程度等々の馬鹿げた
ネトウヨのコメントに批判が殺到していた
(ネットメディアは大概がウヨ系だから
この爆笑コメントを取り上げ自らの支持者を
敵に回す事はしないだろう)

擁護するのもこれまた爆笑
<中国人が北海道を買い漁ってるから
中国人が大量に住んでいるので可能性はある>

いや土地取引の0.1%しか買い取られておらず
騒ぎすぎだし<投資家は普通そこに住まない>
買収した土地に居住する法律があるなら
企業は買収しない(機関投資家系の買収も多い)

しかも日本語が不自由な中でわざわざ被災地の
混乱して公共交通機関も動かない中で
<基本的に団体旅行中心>のツアーが
地震があった場所の観光をするとは思えない
ネトウヨの思考以外)

恥を晒す自由はある
ネトウヨさん