ねつぞうゆるキャラ

~~~~~~~~~~~~~~~
☆不正ゆるキャラ ゆるキャラ不正 捏造ゆるキャラ

正確に書くと投票において組織票(ほぼ不正捏造に近い)
で大量投票で順位を捏造していた疑惑が発覚した。

市長の会見が言い訳だったし
見苦しかった。


くまモンに続けと思ってるかも知れないが
もう追いつくのは不可能で(ゆるキャラが廃れてるから)
雑草みたいに生えて消える運命だから
やらない方が正解。


日本の伝統<手段と目的の混同>で
該当自治体(自分の市町)を良くする知名度が上がるのが
目的なのに、ゆるキャラの優勝が目的になってる。


WWⅡでの最悪の作戦 戦術とも言われる特攻作戦も
本末転倒の手段が目的と化し、敵に損害を与える事より
特攻が目的と化してしまった。

当然そのような作戦は失敗する(失敗した)


かなり飛躍したがネトウヨが少しでも
不快になれば幸いである。



PS 海自佐世保地方総監部がゆるキャラを・・・・・・
発案者は左遷の上に昇進を制限すべきだな。