自滅墓穴

☆新潟の握手アイドル


メンバーがトラブルに見舞われ
調査委員会が調査発表をしたら
その被害者が否定した・・・・

秋元様のシナリオどおりに進まなかった
元凶とも首謀者とも言われるほかの
女性メンバーが無罪放免で

今までのAKBと同じで上位メンバーだと
恋愛禁止が発覚してもお咎めなしだとか
左遷で済んでいたのに下位だと
強制卒業だとかその矛盾が誰にも見え透いてるのに
メディアは指摘しないとか、メディアの
体質も余計に嫌われる理由になってる。

選択と集中で普通なら絞り込むべきだったのに
拡大するから失敗なんか目に見えていたし
実際にそうなってる、AKBがクールジャパン
と思い込む程度だから・・・・・

因みに未だにCOOL JAPANと
メディアが書いてるのには滅多にお目にかからないが
経済産業省などではまだ旗を振ってるし、
経営者か何か知らないがお爺さんがその幻想を
疑ってないらしい。