コロナ失敗トリオ


☆神奈川 埼玉 大阪

Tik Tokアカウントを閉鎖したのが
上記の府県というのも納得出来る
無能或いはネオナチ知事。


アカウントを取得して広報してるのだけは
評価するが(因みに自衛隊は絶対に広報しない
だろうな・・・・・インスタすら世界で一番遅かった
と言っても言いすぎではなく、しかもセンスが最悪
と書いても全く批判には当たらない、何故批判に
当たらないかと言えば批判に当たらないから
批判に当たらない)


Tik Tokからの流出情報で何らかの利益が
齎されるとしても・・・・・・・
JK向けのダンスアプリを50歳の将軍が
踊ってUPするか?の疑問は誰も解決してない
(もちろん閲覧の為にインストする人が
いるかもしれないが、20歳前後の女性目当てに
閲覧する50代将軍も不味いと思う)

実際には30代とかダンス以外でも色んな
ジャンルはあるが。

 

しかしアメリカでは買収に名乗り出る
企業が殺到してる、日本発のSNSでこういう
事があったのだろうか?(法規制ではなく
その先見性、ユーチューブやオンラインメールも
大手に買収されそれぞれの傘下に入った)