失敗作

 


☆激マズフレーバー


明らかに失敗してる
失敗したスナックやお菓子がある。


クラッカーのリッツクリームサンドの
クリームが激辛チキン味、カルビーカレー味のグラノーラ
そんな感じのお菓子なのにおかずみたいな味。

アイスクリームなのにしょっぱい味


もちろん売り場からは直に消えた
甘みを欲しいのに辛味を加えたり
オカズではなくお菓子を欲しいのに
オカズの味を入れた担当者と許可した役員や社長は
何を考えたのだろうか?


北欧東欧では普通で日本では馴染みがない味を
入れて失敗したとかなら分るが他社のミスで学んでない。


PS
自動車のトヨタ社長が一部で批判されだした
トヨタといえばTV等で巨大スポンサーだから
たとえ社長がパワハラしようがセクハラしようが
内部告発文書が届いても報道する事は有得ないだろう。

しかし中小企業ならともかくあんな大企業の社長がCMに
出てくるのはちょっとズレテルと思ったらテスラに
株価時価総額は抜かれたし、静岡県内に作る予定の
スマートシティートヨタ関連従業員が強制移住させられる
戸数は売れるだろうが率先してプライバシーを吸い上げられる
奴隷監視社会の住民になりたい奴の方が狂ってるから計画も
狂いそうだ(アメリカとカナダの別の計画は大失敗した
住民の猛反発を喰らい)

テスラのモデルCだったか高級車ではなく<量産車>の
製造計画が滞り一時的に株価低迷と批判があったときに
日本のナショナリズムメディア(とネトウヨ)が
<テスラは終わった>と他国他社の失敗は大騒ぎした、
他国の自動車メーカーの不正でも大騒ぎした後に
日本の自動車メーカーの不正が連続発覚したのに
全く触れなかった・・・・・・

中国韓国の経済破綻は未だだしそれよりも日本の経済低迷が
問題なのだが・・・・自己満足できる記事なら
外れていても喜ぶのを書く奴も悪いし読むほうも悪い。