プライベートポリス 病巣

 

☆不織布警察


そんなにネットで話題になってるかと言えば・・
全くなってなくて数ヶ月前に三船美佳だったか
草刈の娘だったが露出度が高い服を着ていたのを
TVが<ネットで話題>として批判されてた事を
取り上げていたが、ネットで探してもたしかに
掲載されてはいたが<メジャーサイトではなく>
大したコメント数も無かった。


不織布マスクのみしか許さないと言う自粛警察私設警察官が
取り締まり強化中らしいがヘタをすると<言い掛かり>だと
言われたほうが本物の司法職員(警察官)を呼んだり
助けを求められたらその私設警察官が警察署へ行く羽目に
なりかねない(逮捕拘束はされないだろうが事情は聞かれるだろう)

そしてそのネット記事もたいしてないからそんな
変人がいるのは事実だろうが全国に出没してるわけでも無さそう
出没したら逆提訴でネットで曝せば済む。

 

そして不織布警察活動をするあなた
<不要不急の外出をしてる矛盾>はどう説明する?

必要な外出でも不織布警察活動は不要不急だから今度は
<不要不急警察>に取り締まられる。

女性もいるかもしれないがニュースになってる
地下鉄トラブルなどほとんど私設警察官は
<中高年男性>と相場は決まってる。

明らかにヤクザ暴力団関係者と思われる輩が
ウレタンマスクなんかしていても
イチャモン付ける勇気はないのだろうなそいつら
私設警察官どもは。

PS
ホリエモンが1枚1万円以上の
ヤキニクマフィア・マスクを販売し
批判と信者の絶賛を受けたが、誰もしてないし
ネットでも誰もセルフィーなんかしてないから
ホリエモンの商才がないのは分かってるが、
それが分らず礼賛し<ヒットする><流行する>と
御神託には疑問を抱かず寄進する信者達の
予言予測能力が欠如してる証明にもなる
出版なんかせずに直接賽銭箱を設置して
ホリエモンに貢げばいい。

彼も宗教法人を買収して新興宗教
食っていけばいい(既に食ってるが
表面上はビジネスを騙ってる)