刑事事件に大騒動

 

☆高須 清廉潔白だけど逮捕して


もう意味不明で当初は<私は無罪清廉潔白>で
<100万票集まるといったのに有権者の10%以下>
何ら関与してないと言いながら次の日<逮捕しろ>と書く。

流れとしては事務局長がクラウドで集まった金と
どっかから持ってきた名簿を元に人材会社で求人をかけ
佐賀でネトウヨが1番嫌う<捏造>で嘘を書きまくる。

ナチスクリニックは<お爺ちゃんの代筆で孫が書いたとしても
私は許してやりたい>と言ったが署名は絶対に本人で
それが許されない事も知らずに旗を振ったらしい。

てっきり数が集まらないので途中から暴走したと思っていたら
当初から犯罪を行うつもりであれこれ画策した可能性が高い。
(しかもあっけなく発覚すると言うリスクを全く
考慮する思慮がなかった)

アメリカ大統領選での陰謀論くらいから完全に
異星人レベルの暴走をして(生まれつきという指摘も)
今回の暴走でまだ信用する奴がいたらそいつらも
殆ど<UFO信者><月面着陸は嘘><ユダヤ人が世界を操る>
あらゆる陰謀を信奉してる奴。

文科省がテレパシーの研究支援を検討してるから
若しかして誰かがテレパシーで筆・ペンを動かした?
印鑑も、皆が皆テレパシーが出来るとは思えないので
2人程度のテレパシーが署名捺印しまくったから
同一筆跡になったかも。