手柄は俺 責任は他人がや手口


☆愛知トリエンナーレ
高須の終わりの始まりは始ってた

維新の終わりの始まりなら大阪にとっても
日本にとっても幸運の始りか?
逮捕されたのが維新系だったのが偶然とは思えない。

署名用紙に河合市長の顔写真が使われ
愛知選管が調査したの<調査>し邪魔しておいて
全く関わってないとか言い逃れも汚い。

逮捕された奴も<全く関与してない>といい
他の関係者が喋りだしたら<名誉毀損で訴える>となり
<やったけど名前を書いた人のところに戸別訪問するつもりだった>
という事がコロコロ変わるから、言うかどうか知らないが
<私1人でやりましたほかの人には知らせてないし関与してない>と
言った所で散々嘘をついたから信用されない。

高須クリニックもいう事が何時も違う上に
<大村知事の関係者がスパイで潜入して実行>など
有得ない陰謀論で余計に信用を失ってる。

合同記者会見や演説までしておいて
都合が悪くなると見捨てて関係ないと逃げるのが
ビジネス保守の商売人の卑怯さで早速逃げてるのが
当初大村知事を批判し高須を応援しまくった
ネトウヨ評論家達。