PCR とアルコール検査だな


☆コロナ海外の反応


海外の反応と日本を礼賛するサイトがある事は
知ってるだろう、アメリカの4チャンだとか
そういったところのコメントを収集してるかと
言えば違い出典は<ニコ動>なんだから
どれだけ不正確かは分ると思う。
(そもそもニコ動から集めてるとか
紹介も説明もしない)

自画自賛ナルシズムでアルコール検査すれば
自己陶酔で酔っ払った奴等が発見される事は
間違いない。


それとは異なり今インドでは3重変異とも言われる
コロナウィルスによるとも<責任転嫁>された要因もあり
感染拡大が問題となってる。

2020年当初はインドの感染者が極端に少なく
<インディアモデル><インドの奇跡>とまでは
言われてないが<日本と同じくらいコロナ7不思議>に
数えられていた。

しかし物事は複雑に見えるが実際は単純だったり、
複雑に見えるが実際は単純な事がありこの場合は後者。
<単にきっちりとした統計・検査が確立してない為に
正確な報告が上がってなかっただけ>と考えればインドの
2020年の感染者数の少なさは容易に説明可能。
その意味では日本が2020年に感染者数が少なかったのは
もちろん実際に陽性者が少なかったのも事実だが、
<片っ端から帰国者接触者センターがPCR検査を拒絶した>から
そもそも検査数が少なかったんだから無症状の陽性者を多数取りこぼし
たりしただけと説明できる(当時は無症状の感染者はスプレッダーで
クラスターの発生源にはなるほどの感染力はない、今は知らない)


インドの究極の原因は<ポピュリズム無能モディ首相>で
その意味では仲良しだった安倍元首相と似通ってる。
(忠犬の飼主トランプも無能だったのも偶然ではない)
感染の封じ込めより経済優先だったり宗教優先で惨状が広がった。
(仮にコロナに打ち負けた証として五輪を開催したとして
インドの選手も他国と同じ扱いで入れるのだろうか?)

欧州の安倍元首相と似通ったポピュリストはイギリスの
ジョンソン首相で彼も安倍元首相と同じくコロナ封じ込めは
大失敗して無能の烙印を正しく押されたし実際イギリスの
感染者数と死亡者数は悲惨に尽きる結果しかなかった。

しかしワクチン開発だけはそこそこ上手くいき今では
1週間の人口100万(10万でも同じ)あたり感染者数は
日本がイギリスより上回ってるのだから(2021/4月末)
どれだけ日本が酷いのか分ってないみたいだ。

しかしコロナ対策のトンネルの暗い出口が見えてきた
ジョンソン首相にはもう1つ連続するトンネルが続いていて
公邸プライベート区画の改装費で上限3万ポンドを上回る
20万ポンドの支出疑惑が出てきて、これもまた安倍元首相と
同じ公私混同が問題視され追及されてる。

元々無能だった奴がポピュリズム(つまり扇動以外に必ず
嘘がセットになってる)で首相や大統領になったら
コロナ以外でもマトモな事はしない、トランプだって
国民がバタバタコロナで死んでいても平気でゴルフ楽しんで
たのだから。

トランプも公私混同だらけが問題視され
当然その忠犬もモリカケサクラなど
飼主に似るし、ブラジルイ・インド・フィリピン
等々でコロナで失敗した国の指導者達が
同じく公私混同だらけだったのも偶然ではない。